春もあっという間に・・・

おはようございます。今朝はのどの痛みで早くに目が覚めた廣田愛です(^^;)

今日から少しマスク生活ですが早く治せるように頑張りますー!!☆


もう2月も後半に入り暖かい日もちょこちょこ出てきて、あっという間に

春がきそうな感じですね♡♪春が来ると花粉が気になる季節ですが、

私はありがたいことにまだ今まで花粉の時期に特に辛い症状などなく、

花粉症ではない、と思い込んでいるのですが実際のところはわかりません。(笑)

でも今振り返ると昨年は確か日によってはちょこっとくしゃみがでていたような、、、(笑)

今年もし症状が出たらついに花粉症だな。。笑



バレンタインも終わり、春が近づいてるしキレイになりたい!

痩せないと、と意気込まれてる患者さんが最近増えています(^u^)♪

メディカルセルに、インディバに、耳つぼダイエット、みなさんそれぞれ

お体に合ったダイエットで頑張られています☆


私も、先週はチョコレートをちょこちょこ食べてしまいました。なので

今週は甘い物は控えて、三度のお食事を美味しくいただこうと思います!!


廣田 愛でした(^ω^)




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください