パンツのサイズがL→Sに!!

 

こんにちは。気が付けばもう12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月となりましたね!最近1年って早いなぁと感じるようになってきた廣田 愛です。

12月に入り、街はどこもイルミネーションで綺麗になり、クリスマスモードですね!実は当院もこの間ちょっぴりクリスマス仕様にしたのですよ~(*ノωノ)笑 飾りをちょこっと出すだけでも気分が変わりいいですね(‘ω’)ノ☆ミ ということで自分の家にも飾りつけしました(^ω^)


11月半ばからカウンセリングが続いたり、予約が埋まっていたりでバタバタ楽しく忙しくお仕事させていただいてますSmile

新しい患者さんも沢山増え、皆さんと一緒に、それぞれの目標に向かって頑張っています(/・ω・)/!!

そういやい先日、メディカルセルの患者さまから嬉しい報告が!!☆彡

今までLサイズのズボンをはいていたようなのですが、メディカルセルを始めてからゴソゴソになってきたと。それでこの間新しいパンツを買いに行ったらまさかMのサイズを通り越して、Sサイズが入ったと(゚Д゚)ノ♡♡♡嬉しさのあまりすぐに購入したそうです!

そんな嬉しいエピソードを聞けて私もしあわせでした☆彡

今年も残り1ヶ月だけど、

まだまだたくさんの患者さんからのハッピーエピソードが聞けるように

気合を入れて頑張ってまいります(/・ω・)/★

 

寒さが厳しくなってきたので、風邪をひかないように

あたたくくして過ごしましょうね。♪

 

廣田 愛でした。


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください