お彼岸は実家へ♪

この間は、お彼岸ということもありお参りと用事で実家に帰ってた廣田 愛です(@^^)/

家族と喋り、母の手料理を食べ、ただ実家に居れるだけで疲れもとれ、癒され、しあわせなんです~♪

 

実家に帰るといつも思うのが、母のような手料理が自分でもささっと時短で作れたらな~ということ。

 

おじいちゃんがいろいろな野菜をつくってて、できたて野菜をおじいちゃんはちょくちょくとってきて母に料理を頼むのです。(笑)

 

そのお野菜をパパっと美味しく料理する母は本当に尊敬します。

 

(でも美味しいお野菜にお米に果物を作ってくれるおじいちゃんにも感謝ですね。)

 

実家に帰るたび刺激を受けて、このレシピもらお!私も料理頑張ろ!っと思うのですが、やっぱり母のようにいつもは出来ないのです(;_;)

 

なので、やっぱり料理歴の長い母はすごいな~と。

実家に帰ると改めて食事の大切さにも気づけます。


これからもずっと真似しながら、母の味に近づけるよう、料理を頑張っていこう(´ω`)くれぐれもマイペースに。♡笑

 

 

今晩も沢山のお野菜が摂れるメニューにしようと考えている廣田 愛でした♪

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください