12月の通信できました~

今日は、午後までなのですがお昼から予定が詰まっている菊野涼子です。


明日は院長の誕生日・・・昨日の晩「明日誕生日パーティーしようや~」と言ってきた院長。

どうやら、私達が忘れていると思って、自分で企画してきました(笑)

なので今日は一日早いバースデーパーティー・・・好きなものやケーキでもこしらえてあげようかな~



そうそう、12月のDM=きくのなかよし通信ができあがりました☆

今月は遅くなってしまいすみません。

私が、パソコンに向かうことが遅くなり楽しみにしていた患者さん申し訳ないです。


最近、よく通信を読みこんで頂いているようで私もうしい限りです♪


 

IMG_7760.jpg



まだ、封筒に入れていないので送るまでには後少し時間がかかりそうです。

しばしお待ちくださいね~


菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください