入る服を選ばずに着たい服を選ぶように💕

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

 

皆さん、こんにちは(*^-^*)🌷

実は、昨日ヨガの学校を卒業しヨガインストラクターの資格を無事に所得した藤本です🌼!!

 

 

まだ、全米ヨガライアンスに申請を出さないといけないという作業が残っていますが

一応、終了いたしましたのでブログでもご報告いたします(*^-^*)!!✨

 

 

 

 

 

応援していただいた方々、ありがとうございました(*^-^*)🌼

 

 

 

 

 

私からの報告は以上になりますが、今日は皆さんにダイエットのご卒業生を

 

ご紹介出来たらと思います(^^)/♩

 

 

 

 

この方はモニターさんではありませんので、BEFORE、AFTERのお写真の公開は

ありませんが、ツーショット写真の許可はいただきましたので

ご紹介させていただきますね(*^▽^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

Instagram用にお写真を編集させていただいていますが。。

 

大事なのは、そこではないのですが(笑)

 

 

 

皆さん、文は読んでいただきましたか??(*^-^*)🌼

 

 

 

 

UNIQLO”こちらに、いらっしゃる方はよくこのワードを言われる事が多いんです。

 

 

『UNIQLOは基本細見で、はいらない』

『UNIQLOの服は入らないからそもそも店舗にも行かない』

『UNIQLOにはXLまでのサイズしか置いていないから』

 

などなど、ダイエットをしたいなぁ~と思っている方は、

痩せてる人が着れるものだ。と感じてらっしゃる方が多いです。

 

 

 

 

ですので、こちらの方もダイエットを終えられて

UNIQLOのパンツが入ったことに大変喜ばれていて(^ω^)

『UNIQLOのパンツが入ったんです!!』と報告してくださりました!

 

 

 

ちなみに言うと、試着をしたまま裾上げをお願いしても恥ずかしくなかった!✨

とおっしゃっていてそれは、大変こちらとしても嬉しかったです(^^♪💕

 

 

 

ニコニコしながら、痩せてこういうことができるようになった!

何て言うお話は本当に嬉しいですからね(^ω^)🌹

 

 

 

先ほど、来られる方は”UNIQLO”と言うワードを出す事が多いんだ!

というお話をしましたが、体重を減らした方もこのワードを使われている方は多くって

 

 

『この間、UNIQLOに行ったけどカーディガンは余裕で入って前のボタンも閉めれた!』

『太ってた頃は友達とUNIQLO行っても自分は見てるだけだった。』

『服が入らないからと店に行かなかったけど人生初!行ってパンツ買えた!』

 

 

 

などなど、UNIQLOはどこか痩せてる人がみたいに思うことが多いようですね?💦

 

 

 

女性にとって、いつまで経っても着たい服を着ていたい!なんて気持ちは

 

皆さんあるはず!✨

 

 

だんだんと、入る服を選んだり体型が隠れる服を選んだりしてしまっていませんか??

 

 

 

痩せると、もっと着れる服も増えたりもっとオシャレが楽しくなったり

すると思います(^ω^)🌹

 

 

 

皆さん、是非!着たい服や体型を気にして服を選ばなくていいように

 

温かくなってきましたし(^^♪←関係ない?(笑)

 

 

何か新しい事始めてみませんか(*’ω’*)🌸??

 

 

 

 

 

私はヨガを教えられる準備始めていきますね(*’ω’*)🌸!!

 

 

 

 

では、藤本でしたぁ~(^O^)/💕

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください