10キロ

明日、人生初の有休をもらった菊野涼子です目



普段から、バタバタしているので急に休みになると何しよう~と考えごんでしまいます。



ゆっくりは絶対しないですねDASH!結局、休みでもバタバタしているかな。



本日のお題の「10キロ」・・・ちなみに、減量できた体重ではありません・・・。





昨日、エアロバイクでこいだ距離です自転車




昨日は、TVガリレオを見ながらだったのでいつの間にか終わった感覚でした。





ちなみに・・・・1キロの脂肪を燃やそうと思ったらマラソンで120キロ走らないといけませんガーン

では・・・10キロ痩せようと思ったら・・・1200キロ走らないと叫び




みなさん、運動で痩せようなんて大変なことです。

(補足:私は夏に向けての体力づくりです☆)




運動は毎日続けることで、基礎代謝をあげることで長い目で見て痩せることは可能かと思いますグッド!




頑張っての運動の前に、食事を見直すことが早いかもしれませんね~






10キロ痩せる、痩せさせるコツを知っている菊野涼子でしたべーっだ!




今日は、そんなこと言いながら差し入れのタイの土産のチョコをいただこうかと考えているのでありました~

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください