お二人の女性の終了式でした♪♪

こんにちは。台風はどこへ行ったのかと思うくらい朝からいいお天気ですねニコニコ

先日患者さんの知り合いの自転車屋さんで、パンク修理をしてもらいまた私の足が自転車になりそうな今日この頃・・・

でも歩きで出勤・帰宅するのもちょうど慣れてきたところだったので、このままなるべく歩くことを心がけようと思っている、廣田 愛ですカエルバナナ



今週はカウンセリング・体験にご来院される方が多いですニコニコ虹


ダイエットをスタートされる方も増えていますが一方で、健康に、綺麗になられ、卒業されたり、メンテナンスに入っていく方もおられますキラキラ


今日も午前中メディカルセルと耳ツボの患者さま、お二人の卒業式が行われましたクラッカー

お二人ともとても人柄が良く、ステキな女性ですラブラブ

そしてまた新たな目標に向かって頑張られるので、私も目標に近づけるようにしっかりサポートさせていただきたいと思いますニコニコ!!


みなさんに、よりステキな笑顔で、より健康になってもらえることが私にとって、とても嬉しいことです。


明日は土曜日!平日お仕事でこられない方がたくさんご来院されます音譜明日は見事に女性の方ばかりです(゜ω゜)ドキドキ朝から夕方までご予約でいっぱい!!わいわいと女子トークに花が咲き、楽しそうっっべーっだ!キスマーク


なんて明日を楽しみに思っている、廣田 愛でしたニコニコ口紅




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください