広告をみましたか?

インディバ スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは(^^♪ 最近、患者さんから鬼滅の刃の情報を教えていただいている藤本です(#^.^#)

院の受付のプロフィールに『鬼滅の刃ハマり中』と書いているので

何かにつけて、皆さんが色んな情報を教えてくれます(^^♪ありがたい❕❕

 

 

 

 

 

 

さて、今年も残すところ約2ヶ月になってしまいました( ゚Д゚)!!

 

時間が過ぎるのは早いものですねぇー!ってこのブログでいつも言っている気がしますが(笑)

 

 

 

最近、皆さんのお家に当院の広告は届きましたか??

私の母親が以前、広告を見ていたときに『これって本間に痩せるんかなぁー?』なんて事を

私に言ってきて 『いやいや!そこ私の職場!(笑)』というやり取りがあったんです。(笑)

 

 

 

広告が届いた方は、そう思っている方もいらっしゃるのかなぁー?と思い、、

今日は、実際のダイエットを卒業された方のお声を載せていこうかなぁ?と思います(^^♪

 

 

まずは、この方!2ヶ月で-10.7㎏まで落とされました❕

10年前の体重に戻った!とおっしゃっていて体型も10年前に戻ったんじゃないかな?!

というくらい見た目もキレイになられていました( *´艸`)💕

 

 

体型の若返りはー10歳どころじゃない感じがしますが(笑)

とっても綺麗で素敵ですね( *´艸`)🌹

 

 

 

お次はこちらの方(^^♪ 2ヶ月でー9.1㎏!

 

『こんなに、痩せれるとは思っていませんでした!✨』

と、とっても嬉しいお言葉をいただきました( *´艸`)💕

 

これも、患者さんが頑張った成果でもありますからね🎶

 

 

いつも体型隠しの洋服ばかり着られていましたが

卒業される頃には、スキニーにTシャツをイン!されていました🎶

それがとってもお似合いで❕体のラインが見える服を素敵に着こなされていました( *´艸`)💕

 

 

その他にも、膝の痛みがなくなった!という方や、

 

毎日が楽しくなった!と言ってくださった方。🌹

 

 

結婚指輪が入るようになった(^^)/という方も🎶

 

 

 

皆さん、素敵に変身されました🎶

これを見たら、私の母も疑わないかな??(笑)

 

 

 

 

当院のダイエットはただ痩せるだけではありません(^^)/❕❕

また、興味のある方は、いつでもお問い合わせくださいね(^-^)🌸

 

こちらをポチッとしていただいたら🎶簡単に予約が取れます(^^♪

【広告を見た】のボタンを押してお進みください(^O^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

では、藤本からでした(^-^)🌸

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください