今週も新しい方がスタート

 今日、長崎の母から宅急便が届いた菊野涼子ですグッド!



 宅急便の中身は、ほとんど孫=娘のための物でした!!!



 お風呂で一緒に入って遊べるポポちゃんや、七五三の着物の小物でした。



 きっと、娘は帰ってみたら喜ぶことでしょうね~ニコニコ





 そうそう、今週もダイエット日和となりましたチョキ

 メディカルセルを新しくスタートされた方、そして今朝もダイエットを新しくスタートされた方がいらっしゃいます合格




 暑くなって薄着になるこの季節・・・ダイエットしないとと焦る方も多くいらっしゃるのではと思いますDASH!





 午後一番の看護師の患者さんも3月末から始めたダイエット・・・今では-7kgも落ちていらっしゃいますクラッカーこの調子でまだまだ体重を落とすぞーと意気込んでいらっしゃいました馬女性が素敵に前向きになっていかれるのはとっても輝いています!





 今日は、治療にダイエットにメディセルにフェイシャルにと大忙しのきくの鍼灸整体院!!!




 みなさんの笑顔と笑い声が絶えない治療院の状態でした~







 ではでは、仕事に戻ります!

 最近は暑いとダイエット日和と思っている菊野涼子でした晴れ



 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください