夏に向けて

昨日は、ランチとゴルフのレッスンに行ってきた菊野涼子ですグッド!




菊野家では、外食が滅多にないので嬉しいご褒美でしたニコニコそれも・・・パスタクラッカー院長が珍しくランチでも行こうかと言ってくれたのでHAPPY目




美味しく頂きまいた。




いつもの昼ごはんと比べると、がっつりなのでしっかり運動もしてきました音譜




しかし、この暑い中のレッスンはハードショック!汗がボトボトでてきました。



パスタの分を消費したかな~なんて思ってみましたが運動量で消費カロリーを稼いでも微々たるものですのでまた夜ごはんを控えめにしました。





セルライトには、食事と運動とあとはメディカルセルです!




セルライトが食事や運動ではとれないことは自分の身体で良くわかっています!



薄着に向けてディカルセルをしっかりかけて



夏に、ハーフパンツを履きこなしてゴルフを楽しめるように今から体つくりをしようと思っている菊野涼子でした☆





今週でやっとメディカルセルの体験が落ち着きました☆



また、予約が整い次第新たに募集させていただきます。



お楽しみに~クラッカー

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください