冷やしすぎに気を付けましょう(・ω・)

おはようございます(‘ω’)最近ブログをサボっていました、、ごめんなさい(@_@)

ということで久々の登場の、廣田 愛ですTongue out


最近と言えば、台風がきてるみたいですね(‘_’)どうやらこの辺は今週の日曜日くらいにきそうな感じ。。。

日曜日は久しぶりに友達と京都に行く予定していたので、行けるのか心配です(´・ω・)

私と同じく抹茶好きの友達と抹茶を食べに行くので、とてもとても楽しみにしているのに~~

台風が早く去ってくれることを願っています。(笑)

皆さんくれぐれも台風に気を付けてくださいSurprised

私も台風の影響が大きかったら京都はまた今度に延期して、

おとなしく家のことをしようと思います、、( ..)♪


気づけばもう8月に入り一週間が経ちましたね!

毎日暑いですね。夏ですもんね、、(´・ω・)

お家や会社など、冷房で冷えた場所で過ごしている方が多いと思いますが、

あまり冷やしすぎて、いつもいつも快適すぎても体が冷え血行やリンパ流れが悪くなり、

脚がむくみやすくなるので、自分で調節できるときは冷やしすぎに気を付けましょう(/・ω・)/

私も仕事場でも家でもクーラーがかかっているので、お昼休みにはメディカルセルをかけて、

お風呂でマッサージして流れろ~流れろ~と毎日頑張っています( ^^) 


しかし、この暑い中外でお仕事を頑張られている方もたくさんなのに、院内で快適にお仕事を

させていただいていることに感謝です(:_;)♪♪

ということで★午後からもお仕事頑張ってまいります!!


廣田 愛でした。



 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください