寒い冬はお鍋でほっこり。

こんにちは。



この土日は寒すぎて2日連続でお鍋をした、廣田愛ですにひひお茶(笑)




土曜日は少しこってりだけど、とんこつ醤油鍋ヽ(;´ω`)ノラブラブ

日曜日はあっさりと塩ちゃんこ鍋音譜



土曜日に、患者さんから白菜、春菊、大根、じゃがいもなど沢山のお野菜をいただき、ちょうどお鍋をしようと思っていたのでとても嬉しかったし、助かりました目ドキドキそれがまた無農薬の美味しいお野菜でした。



Sさんありがとうございます。音譜



ちなみにお鍋の具材は鶏だんご以外、お野菜まみれでしたo(^▽^)o



寒い寒い週末雪、患者さんからの美味しいお野菜と温かいお鍋で乗り切れました雪の結晶




明日、またメディカルセルの広告がおりこまれます。


私もここ最近さぼらず(笑)、お昼休みにメディセルを自分でちょこちょこかけているのですが、調子がいいビックリマークヾ(@°▽°@)ノ


脚がむくみにくいし、少しむくみが出ても結構早くひくし、なんといってもメディセルしてると、脚がスッキリ引き締まってるのが一番嬉しいビックリマーク


この間もブーツを買いに出掛けたのですが、脚がスッキリしてるとブーツをはくのも楽しいし、鏡でその姿を見てもしっくりきますにひひ


ブーツの他にも洋服なんかも同じで、やっぱり試着した姿を鏡で見た時、体型や脚のむくみなんかで悩むのはもったいない。



どんなものを着てもしっくりくると、コーディネートやお買い物も楽しいですよねニコニコ女性は特にラブラブ


なのでこれからも維持していけるように、もっと引き締めるため、メディセルは欠かせませんビックリマークにひひ食事も気をつけなきゃ、叫びひらめき電球


食べる行事の、クリスマスに、忘年会、お正月がこわーい、廣田 愛でした。 でも楽しみっo(〃^▽^〃)o音譜




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください