間違ったダイエット

今朝は、珍しく睡眠不足の菊野涼子ですむっ



娘さんの体調が悪く、心配で何度も起きていました。



気合いは十分なのに頭が付いてこない感じですガーン

午後も気合いで乗り切るか(笑)



今日は、ちょっとみなさんにお願いがあります。



メディカルセルや耳ツボのダイエットに来られた方でお体を拝見したりお話をお伺いしたりするのですが・・・



やはりその中でも多いのが、色んなダイエットをして弛んだ・・・という経験の声ですガーン



痩せると弛むと思っている人も多いですが、それは間違えですDASH!



よくTVなので体重が激減してお腹の肉がタルンタルンみたいな映像がありますが・・・・





そんな間違ったダイエットなんて絶対にしないでくださいね叫び






痩せる際に、必要な栄養素・たんぱく質が足りなかったら確実に弛みますドクロ





先日、メディセルに来られた患者さんのお体を拝見したところ・・・



正直驚きました。



どこかの鍼灸師さんに耳ツボをしてもらったそうですが・・・内容をきくと食事はとくにノータッチだったとの事・・・。



弛みが、太ももやお腹にありメディカルセルでは何ともならない範囲にありしましたシラー




先週、耳つぼダイエットを卒業された方は、以前、間違ったダイエットをしてあちこち弛んだ経験のある方でした。

当院の耳ツボをして痩せたのに弛んでないことにとても喜んでおられましたべーっだ!



ちなみに、お声はこちらです↓

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
キレイに痩せれる方法があるきくの鍼灸整体院の菊野涼子でした。



私には、メディセル、耳ツボどちらがあっているの?という方はカウンセリングにお越しいただいたらお体やお悩みを聞いてどちらがあっているか提案させていただきますグッド!



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください