顔の浮腫みは実は○○から?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット ブログ メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

皆さんこんにちは!藤本です(^O^)/💗

 

最近は、患者さんも徐々に来ていただいて2ヶ月ぶりに!という方も

今月はたくさんいらっしゃいます。とっても嬉しいです♫

今日も2ヶ月半ぶりにお会いできた患者さんがいらっしゃいました(^O^)/

 

 

最近は近畿地方も落ち着いてきていて、この状態が続くことを願うばかりです。

 

 

 

 

話は変わりますが、最近美容オタクになりつつある私ですが(笑)

 

つい先日も、新しい情報をと色々見ていましたが、、

 

朝起きた時に顔がむくむときってないですか?

お肌のトラブルだったりって皆さん顔を重視しがちですが、

 

実は、体も原因だったりもします。

 

顔のむくみなどは、血流の流れが悪い時だったりもするので、

体をマッサージすることも大切なんです。

 

 

体の血流の流れをよくすることで、顔の血色もよくなったりと良いことだらけ♫

 

それを聞いて、すぐマッサージポールを始めた私ですが(笑)

 

これって、メディカルセルってとっても効率的だなぁー(≧▽≦)とふと思いました!

メディカルセルは一回するだけでもボディーもスッキリなるし、

まさに、一石二鳥?!♪♪

 

また、興味があれば受けにいらしてください(^^)/🎶

 

今日は、少し短いですがこれで失礼します(^-^)藤本でした★ミ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください