一ヶ月で確実に体重を落としましょう♪

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

皆さん、こんにちは!(^^)! もう、6月か!とびっくりしている藤本です(笑)

 

 

本当に時間ってあっという間に過ぎますね?!💦

2020年の上半期はコロナ!という感じでしたね?

 

皆さんは、緊急事態宣言も解除されてどんなお気持ちでいますか?

私は、どれだけ自分の中でも解除していっていいか分からず、

この間の休みはずっと家に居ました。最近は、家でウクレレをしています(笑)

 

来ていただいている患者さんの為にも自分の行動には責任を持たないとなーと思います。

 

 

さて、今日はですね先月ダイエットをご卒業された方のご紹介を

させていただければな♪と思っています!(^^)!

 

 

人生の節目である結婚式だけどウエディングドレスを着るのが怖い。でも、

そんな自分とはさよならして

新しい自分をスタートさせたい!

と、来院されました。

 

新しい自分をスタートさせるのに、こちらの院を選んでいただいて嬉しく思います♪

 

一ヶ月の酵素ファスティングダイエットがスタートしました(^^)/

 

 

なんと、一ヶ月で!!

体重が68.5kg→64.1kg (-4.4kg)

体脂肪は35.1%→33.5% (-1.6%)

BMI 26.1→24.6    (-1.5)

体年齢 51歳→48歳   (-3歳)

内臓脂肪 8→6     (-2)

 

 

 

その方のBEFORE、AFTERがコチラ

 

 

 

いかがですか?見ていただくとお分かりかと思いますが、

太もものセルライトのボコボコがとってもきれいになっていますよね?

背中のラインもとってもきれいになったのが分かると思います♫

 

 

 

お声のお写真ものせちゃいますね🎶

 

とっても嬉しいお言葉を頂きました(^^)/🎶

 

 

こちらでしているダイエットの良さというのは、

私達が何気なくしている、太る原因、太る食べ物、太る週間など

見つめなおせる事なんですよね(^-^)

 

 

これらを、見つめなおして実行して自分の物にすると

確実に、痩せやすい体質になったり、痩せ方を知っているので増えても

ポイントを抑えていれば痩せることも可能ですよね♫?

 

 

こちらの、ダイエットをされた方は皆さんよく

食事への意識がとても変わった!とおしゃっています(^O^)/💗

 

 

世間は、これからコロナも第二派がくるとも言われています。

何カ月も来院しないといけないダイエットではなく、

一ヶ月で確実に落とせるダイエットを今!始めてみませんか??

 

新たな、コロナ太りは防ぎましょう♪

 

 

また、気になる方はいつでもお問合せ下さい♫ コチラから↓

 

では、今日はこの辺で♫藤本からでした(^O^)/♫

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください