ウォーキングするなら・・・

おはようございます。


今日はすごい雨ですね~雨

でも雨が続くと言いながらまともに雨降ってなかったからいいかも・・♪


なんて思っている廣田 愛ですニコニコ



雨のおかげで久しぶりに歩いて走る人出勤することが出来ました合格


いつも朝はバタバタ忙しく、最近また自転車自転車で出勤することが多くなっている私・・・ショック!


よしっ!これから少しづつ涼しくなってくるから歩きの日も増やしますべーっだ!





ちなみにウォーキングやジョギング走る人をするなら、いつが良いでしょう?


これは、食事の直後がおすすめなのですニコニコビックリマーク



食べてすぐに運動をすると、インスリンの過剰分泌を抑制でき、血糖値の急激な上昇も抑えられます。

糖代謝がUPアップして、脂肪になるのを抑制してくれるのですひらめき電球



また逆に、食前のすきっ腹の状態で運動をすると、筋肉を作ろうにも材料が足りないばかりか、運動後に食欲が高まり、食べ過ぎにつながってしまうこともあり、逆効果になってしまうこともあるわけですショック!



運動前の食事では、筋肉の材料になるたんぱく質を摂っておくのがおススメです★



これから食欲の秋ですが、美味しいものの誘惑に負けず、運動しながら太らないように気をつけますビックリマーク(*゜▽゜ノノ゛☆でもたまに誘惑に負けるかも・・・(笑)


廣田 愛でした音譜








関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください