思った以上に痩せちゃった?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは(^O^)/最近髪の毛を切ってしまった藤本です🎶

何もかもが楽!!(笑)あ、ちなみにショートにはしていないですよ?(笑)

 

あっという間にGWも終わってしまいましたね??

皆さんはどんなGWを過ごされましたか(*‘ω‘ *)?

私は、たいして何もしないGWになってしまいましたが、、

そのような方は多かったのではないでしょうか?

患者さんの中でも、どこかに行こうかなー?とは思ったけど

神戸ナンバーではねー💦とおっしゃってる方も多かったです。

 

 

今はなかなか仕方のない事ですね?

マスクもなしで何も気にせず、旅行や遠くの友達や家族に会える日が

少しでも早く来たらいいですよね??

今は、上手にコロナと向き合うのみ!ですね(*’ω’*)🌷

 

 

 

 

今日はですね🎶

先月、ダイエットをご卒業された方のBEFORE、AFTERをご紹介出来たらなー♩

と思います(*’ω’*)🌺

 

『-5kg、-6kg位落とせたらなー』と言われていたのですが、

なんと!落とされた体重は『ー9.8kg!!

素晴らしい!!

その方のお写真がコチラです(*’ω’*)💕

 

 

いかがでしょうか?二の腕がとっても細くなってますね!!

また、ヒップの部分やお腹まわりもとっても細く小さくなっているのが分かりますね🎶

全体的に、小さくなりましたね~( *´艸`)🌷

 

 

また、後ろ向きがコチラ☟

 

 

いかがでしょうか?背中がとってもスッキリしているのが分かるかと思います。

くびれが出来ていますよね(*’ω’*)🌷??

また、肩甲骨も形がしっかり分かるくらいに(^^♪

ヒップも小さくなっていますよね~!素敵です✨

 

また、その方の素敵なお声がコチラです(*’ω’*)☟

最後には、本当に来てよかったし、ダイエットをしてよかった!と

言っていてだけて、こちらとしても本当にうれしいお言葉です♩🌺

ちょっと、最初は後悔したとも書いていますけどね(笑)

最後にそう思ってくださったなら結果オーライです(^O^)/!!

 

 

 

 

体重は、すぐに増えるのに減らそうと思うとなかなかです💦。

また、環境の変化やストレスなどで体重は増加しやすいです。

ホントに、少しの変化で体重は増えてしまいます。

 

なかなか自分では落とすのが難しいと感じるのは、

間違ったダイエット法をしている可能性も💦

のちに、余計に増えたり💦なんてこともありますので

ぜひ、ご相談ください(*‘ω‘ *)🌺

 

 

 

 

では、今日はこのあたりで失礼いたします(*’ω’*)!藤本でした🌻

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください