インディバ練習頑張ってます!!

おはようございます。廣田 愛です。


今日もいい天気~晴れ天気予報雨雨マーク付いてたけどまた夕方くらいから降るのかな??




この間の水曜日、午後からインディバセミナーで大阪へ行ってきましたニコニコ



行く度とても勉強になります。インディバの先生に教えていただきながら副院長と代わり番こで水曜日もしっかり練習してきましたビックリマーク


フェイシャルの施術もだんだん慣れてきて、楽しいと思えるようになってきましたキラキラ


まだまだ練習して、お肌の知識ももっともっと付けたいと思います。



昨日も早速、お昼休みに姉が来てくれて、フェイシャルの練習台になってくれましたニコニコ


どうやら疲れていたようでスースー言いながら寝ていました(・Θ・;)!



フェイシャル後、あ~気持ちよかった~と言ってもらえて一安心ラブラブ



アゴラインがシャープになったのと、目の疲れがとれてパッチリ、スッキリしたのと、あと小鼻や頬の毛穴の汚れが落ちて顔色が明るくなったのを実感してくれましたニコニコ


フェイシャル後のお化粧の時、「化粧のリがめっちゃ良くなってる~ラブラブ!」と、嬉しそうにお化粧していましたビックリマーク



またいつでも練習台なるよ~と言ってくれたので、


10月に向けて、まだまだ練習あるのみ!!!☆


練習積み重ねて、お肌のことをもっと学んで、10月、患者さんには最高に喜んでもらえる施術を提供出来るように頑張ります。




最近治療院の床磨きを必死に頑張っている、廣田 愛でしたべーっだ!さくらんぼ








関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください