ダイエットを卒業された方のお声♩

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは(*‘ω‘ *)🌷 諸事情で只今、台車を乗っている藤本です(笑)

ちょっくら、やらかしてしまいました(笑)

 

 

まぁまぁ、そんな話はさておき今日は患者さんの嬉しいお声を

投稿していきたいなぁー( *´艸`)💕と思います!!

 

まずは、この方!ー12.7kgも体重を落とされました(;^ω^)🌺

結婚指輪が入るようになったようです\(◎o◎)/!

痩せたことで体の色々な変化を感じていらっしゃいました🎶

 

 

お次はこちら!

10年前の体重に戻ったようです\(◎o◎)/!

外食が多い方でしたがー10.7kgも落とされました!!

頑張られた成果ですね(^O^)/

2020年にご卒業されましたが今も尚、体型keep中です!!✨

 

 

膝の痛みが解消された!とおっしゃっていただきました( *´艸`)

体重を落とされると膝の痛みを解消さえる方は多いですね🎶

 

この方は、-9.1㎏のダイエットに成功されました( *´艸`)🌺

始めの頃は、体型隠しの服ばかりでしたが

痩せていくうちにラインが見える服を着られるように(;^ω^)!

これが、またお似合いで♩スキニーGパンにTシャツをin!!が似合っていました!

タイトなスカートも似合っていたなー(*‘ω‘ *)💕

 

この方、なんと70代!!!

まだまだ、美の意識を忘れないのは本当に素敵ですよね✨

ダイエットをして、長年の便秘が解消されたようです♩

ちなみに、この方もまだまだ体型keepされていますよ~( *´艸`)!

 

 

【祝 三減達成!!】とコメントしてくださいました🎶

体重や体脂肪、膝の痛みも軽減されたようです(^O^)/💕

この方は、お料理がとてもお上手でいつも感激しながら拝見しておりました!

服も買ったのに入らなくてリメイクまでして着ようかと思っていた服が

入るようになったようです(*’ω’*)👗✨

痩せて、その手間も減りましたね♬

 

最後にこちらの方(^^♪

なんと、-9.9kgのダイエットに成功されました( *´艸`)!

人生初の体重になれた!と言っていただき

食の意識も変わって買うものも以前と全然違うようです✨

ご卒業された今でも、また新たな目標をもって頑張られています(^O^)/!!

 

 

 

 

このように、お声を紹介させていただきましたが、

皆さん、HAPPYなお声ばかり( *´艸`)🌺

 

ですが、そんな方々も最初は行くのにドキドキ!!

何度も広告をみては、HPをみては、と予約するのに悩んでいました。

 

そんな方々もダイエットをしてみて、こんなに痩せると思っていなかった!や、

もっと早くこれば良かった!や、やってよかった!などのお声をいただきます(^^♪

嬉しいですしありがたい限りです(*’ω’*)🌷

 

 

このBLOGを見てくださっている方も、

何か、興味がありましたらお気軽におっしゃてください(*‘ω‘ *)🌻

皆さんの健康と笑顔の手助けが出来ればなと思っております♩

 

 

 

では!今日はこの辺で♪ 台車を乗っている藤本でした~(*’ω’*)🌷(笑)

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください