メディカルセルご卒業生紹介🌹

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは(*^-^*)🌼

とうとう2月になりましたね👹!!2月は節分とバレンタインと盛りだくさん!

 

特に、昔ながらの日本の文化の節分の豆まきなどの行事ごとは

しておくといい様ですね( *´艸`)💗

 

 

私は、一人玄関に向かって豆を投げようかな??(笑)

 

 

 

 

さて!実は、先月に『メディカルセル』のご卒業生がいらっしゃいました🌹

 

『とにかく脚のセルライトが無くなってほしい!!』と来院。

 

お話をお聞きすると、体重は特に落とさなくていい様、、。

 

とにかく、脚が太いのが気になって特にセルライトのボコボコが気になる様でした。

 

 

そして、メディカルセルの【下半身コース】がSTART(^O^)/🌷

 

 

セルライト体質だっただけに、体重の変化が出る前からどんどんセルライトがなくなっている感じが分かりました✨

 

浮腫みがすごくある方で足首のメリハリがあまりありませんでしたが、、

だんだんと足首も分かるように(*’ω’*)🌼

 

 

 

体重はー3㎏ほど落ちていましたが、体型の変化が分かり出すのはだいたいー5㎏~だと言われています◎

 

ましてや、セルライトのある部分は体重が落ちただけではなかなか変化は出ません💦

 

 

 

ですが、メディカルセルは違います(*’ω’*)✨

 

ダイエットをしてもなかなか変化の出にくいセルライトのある部分に

アプローチするのでー3㎏でも変化は出てきます(*’ω’*)🎶

 

 

 

では、今回の卒業生のお写真がこちらです(^O^)/💕

 

 

 

 

お尻が小さくなってボコボコした感じがスッキリしているのが分かりますか?(*’ω’*)

 

とってもいい変化ですね🎶

 

 

正面のお写真がこちらです(^^♪

 

 

 

 

 

脚の隙間がでて、膝周りもスッキリしているのが分かりますか?(*’ω’*)🌼

 

膝の内側のお肉が気になるぅ~💦とずっと言われていましたが、、

 

 

膝の内側もスッキリしましたよね\(◎o◎)/!

 

 

 

ふくらはぎの変化も感じられると思います( *´艸`)💕

 

 

 

ご自身も『こんなに変化が出るとは思っていなかったぁ~✨』とおっしゃられていました(*’ω’*)🌼

 

 

 

メディセルをすると、浮腫みは解消される事が多いです👍!!

 

セルライトやひえが原因でむくみやすくなっているのを改善してくれます(^^♪

 

 

 

ですので、浮腫みや冷え!セルライトで悩まれている方は是非!

 

メディカルセルにいらし下さいね(^O^)/💕

 

 

 

では、2月も楽しみましょう(*’ω’*)🌷  藤本。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください