昨日はステキなメディセル修了式

今日は、久々に朝からホットケーキを焼いてきた菊野涼子ですナイフとフォーク


いつも、ご飯派なので本当に久しぶりです。



そんなホットケーキも菊野家では一味違います。


ホットケーキミックスにおからを加えて混ぜ混ぜしますチョキ牛乳を控えめにして、お水をプラス。



あっ院長はご飯でしたが、私と娘は久々にホットケーキを楽しみましたよ。

ホットケーキ以外にも、トマト・ハム・アロエベラジュース・りんごとしっかり食べてきていますブタってもうすでにお腹が減っておりますが。。。







そうそう、昨日はメディカルセルのステキな終了式でしたクラッカー



私は、勤務時間外で立ち会えてなかったのですがとても患者さまに喜んでいただいたようですニコニコ





スタッフの廣田先生に今朝その話を聞くととても楽しそうに話してくれました!





さきほど、その方のお写真を確認さていただいたところ…




とってもステキに変身されていましたよ~





また、次回のブログでアップできたらと思います。

ステキな声もいただいたので紹介しますね~にひひチョキ





今日は、午前診です。

午後から院の買い出しだったり運動に出掛けようと思っている菊野涼子でした。


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください