えぇ?えぇ?すごーい!スッキリ!

今朝、携帯が壊れていてアラームが鳴らなくてビックリして起きた菊野涼子です。



なぜか、さっき治りましたショック!





先週の土曜日に、フェイシャルの体験を受けた方のお話をさせたいただきます。




その患者さんは、お肌も白くシミもなく何処をお悩みなんだろう?と思いお話を伺っておりました!





なんでも、お肌のたるみが気になるとのことでした。



瞼のたるみ、目の下のたるみ、口周りのたるみが気なられていましたかお






そして、体験へ…サーチ





施術後・・・







なんということでしょう!?(TV番組の解決before→after風)





お肌がスッキリ上がって、目がパッチリ目




実は私は施術中から、だんだんお肌が上がっていってるで気づいてたのですが患者さんは終わってから鏡を見て…




「えっ?えっえっ?えっえぇぇー?すごい!すごい!えっ?えええ?」



と言ったリアクションでしたにひひ





とっても驚いた感じで、喜んでいただけてとっても私も嬉しかったです!





これから、ますます綺麗に磨きをかけていかれる患者さん!

私も、どんどん腕に磨きをかけて患者さんに喜んでいただけるように頑張りま~すキスマーク





今日も、元気満タン菊野涼子でした。


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください