春を迎える準備

こんにちは。関西は今週もまた、雪が降ったり積もったり大変なようですが、関西はたまにちらちら降るくらいでなかなか積もるまではいきませんね。関東の雪を少し分けてもらってもいいのにな、、、♡なんて思ったりする廣田 愛です(笑)



2月に入り、春までも後2カ月ですね♪


2ヶ月後には、今よりも薄着になっているんですね。!


そろそろ春に向けてダイエット熱を入れよう!とか、やる気スイッチON!になった方もいますでしょうか??(^^)


当院でも毎年、春がくる前や夏がくる前に耳つぼやメディセル、ヒートセルなどのダイエットに来られる方が多いです♪

そしてみなさんだいたい2ヶ月~3ヶ月程で健康的な体に変身され、いきいきとされています♪


そんな当院で健康的な体や、自信の持てるスタイルを手に入れられた患者さま方のご紹介をさせていただきます♡




♡ 165㎝ 43歳

体重   60.6㎏→54.6㎏

体脂肪  32.1%→26.2%

体年齢  46歳→39歳

 

佐藤さん 後ろ.jpg

 
























♡ 162㎝ 52歳

体重   57.7㎏→49.3㎏

体脂肪  32.2%→26.5㎏

体年齢  55歳→45歳


松本さん2.jpg


 


 

 

 

 

 



















♡ 169㎝ 28歳

体重   66.2㎏→59.1㎏

体脂肪  29.1%→23.0%

体年齢  35歳→27歳

 

清水さん横向き.jpg


















どの画像もクリックしていただきますと大きく見られるかと思います♪




afterのお写真の方がみなさん素敵ですよね♡




素敵な患者さま方のお写真を見られて、私も頑張りたい!と思われたら、ぜひお手伝いさせていただきます。




春を迎える準備をそろそろ始めましょう(^v^)♪



それでは、2月も良い1ヶ月にしましょうね♡


廣田 愛でした



 


 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください