家に居るとつい食べちゃう?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは!(^^)! この間の休日マスク目当てで薬局に並んだ藤本です(笑)

 

箱入りではなかったですが無事にマスクをGET!!しました✌✨

 

 

さて、皆さんはコロナの影響で予定がキャンセル”(-“”-)”

なんて事はなっていませんか?

 

当院の患者さんは、この予定もこの予定もなくなったー。

と言われている方が多いです。

 

予定がなくなると、皆さん家に居る時間がどうしても、、

長くなってしまって、『家に居ると何かつまんでしまうのよねぇ~』

と言われている方が多い気がします。

 

実際、私も家に居る休日は『何か食べたいなぁー』と

よく、口にしています。(笑)

 

手を伸ばせば、すぐに食べ物がある状況だからこそ

家では、より気を付けておかないとですよね?

 

実際に、水分不足が『お腹が空いた』と勘違いしている事も

多いので、皆さんお腹が空いた時は一度お水を飲んでみて下さいねぇ~

 

 

さて、そんな状況にも関わらず、誘惑も乗り越えてこの間

ダイエットを卒業された方のご紹介をしようと思います(^^♪

 

156㎝ 64歳 67.4㎏

介護などのストレスでついつい間食が多くなっていって、

体重も増える一方。サプリなど試してみたものの効果はなし。

自分では、どうしようもないなぁーと思ていたら、

こちらの、チラシを見ていただいたよう( *´艸`)

なんとか、10㎏位落としたい!!とダイエットstart✨

 

早速、Before、Afterご覧ください♡

 

いかがですか?背中の肉もスッキリになって

肩幅も小さーくなりましたよね♫

波打っていた背中がとってもきれいなりましたよね!!

くびれもより細くなった気がします!(^^)!

 

では、次は横向きです❕

 

 

まずは、二の腕!とっても細くなっていますね~✨

お腹の部分の幅も変わってきましたよね!

 

さーて、体重はー?-10㎏いけたらなーとおっしゃっていましたが、、

 

67.4㎏あった体重が58.8㎏に!なんと−8.6㎏に!!

 

―10㎏には及びませんでしたが、2ヶ月で―8.6㎏なんて素晴らしい🌸

 

体脂肪も、37.2%から32.3%に!

71歳だった体年齢も64歳に!実年齢になりました✨

BMIも27.7でしたが平均の24.2に!!

内臓脂肪も11だったのが7!と一桁だいに❕

 

そして、何よりご自身できつかったパンツが楽に履けるようになったぁ~

など言われているのが何より嬉しいことですね( *´艸`)💛

 

 

今の時期、引きこもりになりがちですが

良かったら、今の時期だからこそ体重がkeepできるように

意識を始めてみませんか?

 

興味のある方は、ホームページからでも、LINE@からでもお電話でも

予約受付しております!

一人一人にあったダイエット法を提案していますので(^^♪

また、よかったらいらしてください!(^^)!

 

では、藤本からでした~(#^.^#)

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください