『健康診断』がもうすぐの方へ

インディバ スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(*^-^*)🌷 最近、とっても節約家の藤本です(*^-^*)!!

私は、もともと節約家なんですけど最近は特に!節約家です(笑)

自分にはケチに!他人には豪勢に!というのが私がお金を使う上でのモットーです(笑)

近々、出費が重なるので今は色々我慢中なんです(笑)

 

 

 

はい!私の余談は相変わらず長くなっていますが、おしゃべりですのでご了承ください( *´艸`)💛

とうとう、今年も残すところ2ヶ月になりましたね??

 

 

この時期になると『健康診断』というワードをよく聞きますが、

 

当院でもこの時期は、健康診断までには痩せたい!と言って来られる方が増えてきます。

 

 

 

ダイエットをご卒業された方が、健康診断の結果を教えてくださいます(*^-^*)

 

もちろん、毎回いい結果です!『血液検査が全部正常値になりました!!

と言っていただく事が多いです(*^-^*)🌷

 

 

ダイエットをして体重が落ちたのももちろん理由の一つだとは思いますが、

さまざまな理由があると思います(*^-^*)🌷

 

 

患者様の中には、奥さんが食事の質などを気を付けていたので、

ご主人も同じものを食べて、ご主人の健康診断の結果が良くなったようです♩

 

 

何を食べるかってすごく大切な事なんですね(*^-^*)🌼

 

 

 

他にも、こちらのダイエットをしてから、『長年ずっとあった便秘が解消された!』

という方もいらっしゃいます✨ 実は、この方は70代の方です!

とっても、喜んでいらっしゃいました(*^-^*)🌼

 

 

 

当院でしているダイエットの中で、デトックス効果の高いダイエットがあります。

脂肪燃焼効果はもちろんの事、体の中のデトックスもしてくれるので、、

患者様の中には、『頭痛がなくなった!』『肩こりがなくなった!』『下痢が解消された!』

など沢山のお声を頂いております。

 

 

患者様の喜んでくださっているお声はとっても嬉しいですからね( *´艸`)💕

 

 

 

 

でも、ダイエットもしながら体の中も綺麗になって✨!!

となると、嬉しいですよね(*^-^*)🌼

 

 

 

 

『健康診断』が近づいてきて、焦っている方!または、

『健康診断』の結果が今年悪かった方!

 

 

そんな方でちょっとダイエット気になるなぁ~なんて思われている方。

よかったら、ご連絡や体験などお待ちしています(*^-^*)🌼

 

 

 

☝こちらをクリックしていただくとネット予約も出来ますので(*^-^*)🌼

 

 

 

では、今日はこのあたりで失礼します(^O^)/💕藤本でしたぁ~!!

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください