ファスティング終わりましたーヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿藤本です

題名にもあるように、ファスティング終わりました!


もともと、お肌に悩みがあった私は『体の中からキレイに』という

いわゆる、『デトックス』ですね?!

すごく興味があって、ダイエット目的にされる方もいらしゃったりするんですが

私は、体重を落とさずに体の中をキレイにデトックスの目的で始めました♪


私のファスティング中のお話をブログの方に書かせていただきますね?!


私が教えてもらったファスティング方法は、

二日間の準備期間(炭水化物・動物性たんぱく質控える)

三日間の断食期間(酵素ドリンク・白湯2ℓ)

二日間の回復期間(梅流し・お粥)


と、こういった感じなのですが私は体重を減らさず!

が目的だったので断食期間は二日間にしました!


私の場合ですが、準備期間の間から変化が!

準備期間一日目の夜ですね?!いつもどうりにお風呂に入ったのですが

上がった後のポカポカがいつも以上で!その時はこんなにすぐに

効果が出るはずがない!と思っていたので流していましたが

次の日、お白湯を飲むだけで暑いくらいにポカポカに!(今の季節は真冬です笑)


準備期間中、すっごくお腹がすいてすいて大変だったんですけど笑

耳つぼを貼ってもらったんですね?!

貼ってもらった瞬間、空腹がウソみたいに無くなったんです!!

ここまで効果が出るとは、、正直ビックリしました!!


おかげで断食中も酵素ドリンクだけで大丈夫でした♪


回復期間一日目で大根を食べるのですが

食べた後はそれはもうスッキリ!宿便が出ましたね笑

(ちなみに、梅流しはこんな感じです↓)

 

18ab4795-b3ef-4a35-9a08-2ec84a5adeff.jpg

 

正直、回復期間が一番辛かったですね?!

もう食べれる!という感じがまだお粥ですから(@_@;)

耳つぼ摂らなかったら良かったー。と後悔しました。


好転反応も出るとよく言いますが私は特には出なかったですね?!


それよりは、朝の頭痛が無くなったりだとか良い事が♪

お肌のほうは、終わってちょっとしてからの方が

変化がでるみたいで!今は楽しみに♪食べ物だったりを気をつけています♪


体重も落ちないように!気をつけていましたが断食期間は落ちましたね?!

今は、始まる前の体重に戻っています!

大きな変化としては、体脂肪が7%も落ちました!!!

そして、基礎代謝もあがりました!!


その後、また変化など出たらまたここに書かせてもらいますねー♪

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください