エコノミーダイエット

今日は、久々にブログを書く時間があった菊野涼子です。


そうそう、先日ダイエットを卒業された患者さまがおられました。


ダイエットの目的は人それぞれ。


今回ダイエットを卒業された方で素敵な目標をお持ちの方がおられました。


毎日夜勤をこなし、仕事に励みそして旅行を毎年計画されている患者さん。


海外旅行に行くことが多く、その際エコノミーのいすに座るのが窮屈でしんどいとのこと。


お相撲さんが飛行機乗る時は2席~3席確保して座る人もおられるそうですね。


身体が大きい人が座ろうと思うとやはり窮屈な飛行機の席。



普通の方でも、かなりしんどいと感じます。



それも海外旅行となると、長時間のしんどさを味わいます。


なので、せっかくの旅行なので少しでも痩せて楽に乗りたいという思いでダイエットされました。


旅行はまだこれから計画されるそうですが、


その前に嬉しいことがあったそうで健康診断で・・・・数値が良くなっておられたそうです。


そんな患者さんの喜びの声を紹介しますね。



 

 

仲西かおりさん声.jpg


ダイエットって、その後にやってくる色んな変化が楽しいですね。


だから人生変わるんだ!!!




今週は美容の予約の空きが無い菊野涼子でした。


 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください