気になる二の腕をどうしたらいいの?

昨日、久々に母の手作りコロッケを食べた菊野涼子です。


水曜から長崎の母が手伝いに来てくれていました。


毎日、昼休みも食事作りに追われていた私ですがしばし解放されてありがたい時間でした。


母のコロッケは絶品で、院長はこれ売り出したらいいのにとずっと言ってました。


そうそう、昨日全身のメディカルセルの施術を受けられている患者さん。


二の腕やウェスト、太ももも気にされていましたが、痩せにくいと言われる二の腕がサイズを測ると細くなっていてビックリされていました。


もともと、二の腕は諦められていたようですが、しっかり当院の独自の施術をさせていただいた結果スッキリ!


 

 

IMG_4263.JPGIMG_4256.JPG






これから夏にかけて二の腕が出る季節です。




二の腕が気になる方の特徴として、肩からお肉が盛り上がっているタイプの人振袖といわれるお肉の引き締まりが無くなっている人に分かれます。




どちらのタイプにもちゃんと結果出していますよ~


スッキリさせたい方、ぜひメディカルセルの体験へぜひどうぞ。




菊野涼子でした。

 




 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください