ますます小さく小さく変身されました。

おはようございます。昨日は、娘を連れて友人と舞子ビラホテルの中華ランチに行ってきた菊野涼子です。



舞子ビラの中華が美味しいと患者さんに聞いていて行ってみたいな~と思っていたら叶っちゃいました。


かなりの人で、予約していたので助かりました~



また皆さんも機会があれば景色もいいですしぜひ(^^)



先週は本当にダイエットの卒業生が多くいらっしゃいました。



嬉しさと、さみしさと感動とでよくわからない感情になっていましたが・・・



今週中にまだまだ沢山写真やお声をご紹介していきます。


今日は、とってお可愛いらしいご婦人のBEFORE→AFTERのご紹介。


小柄な方がダイエットすると、大柄の人と比べ、1キログラムの変化がとても大きく思えます。


 

 

阿部さん写真表.jpg阿部さん写真後.jpg

-7.2㎏達成!!!


身長  151㎝ 
体重  50.6㎏→43.4㎏  
体脂肪 34.8%→30.1%
内臓脂肪レベル 5→2

 


この方、残りの1.5カ月でインディバボディーを導入されウェストが-6センチも変化されました。




体重と体型とどちらもこだわる明石ダイエットサポート倶楽部

菊野涼子でした。


















 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください