皆さん!この夏!ご注意!

こんにちはっ藤本千寿です(^^♪

今年は特に外に出掛けると冷たいものが食べたくなります!

かき氷もすごく今流行ってますよね!!

私、すごく冷え性なのですがこの前ショッピングに行ったとき

31のアイスを見て無性に食べたくなり、、、

食べたいものがありすぎて選びきれず結局トリプルを頼んじゃいました((笑))


まだまだ夏は続くので、冷たい飲み物 冷たい食べ物

食べたくなりますが、、胃腸が冷えてそれはそれは、悪循環です!

患者さんでも最近、体重が増えてきた。い言う方は。。

冷たい飲み物であったり冷たい食べ物であったりが原因でむくんだりなんて方が多いです!!

なので、皆さんも冷たーいもの食べたくなったりしますが

ちょっと控えめにしていただけたらなっ(^^♪と思います!!


ですが、水分補給はかかさないように!

ではっ今日はこのへんでっ!以上っ藤本でしたっ(^^♪

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください