運動日和

今朝はふくらはぎが筋肉痛で目覚めた菊野涼子です。


いつも、体力強化とトーレーニングを含めてエアロバイクをこいでいたのですが、、、走れるかな?と思い昨晩娘を寝かしつけてから走ってみました走る人



患者さんで、ずっと走っている方がいて最初は時間で走って慣れてきたらその時間を延ばしていったらいいよ~とのアドバイスを頂き頑張ってみましたグッド!



っていっても15分だけ。



いつもはエアロバイクを30分しても、少し汗かくほどなんですがあせる昨日は本当に全身からの汗をかけました。



やはり、地面を蹴って走るのはいいことです。



気分が向いたらまた走ることにしますにひひあっ気が向いたらね(笑)




実はメディカルセルを受けて運動するともっと効果的になるので、また時間見つけて昼休みなどにメディカルセルをしようかと思います。






ステキに変身されていく患者さまが近くにいると負けてられないですからね。




最近、脚が引き締まってきて嬉しい菊野涼子でした~ニコニコ


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください