20キロ以上痩せるとこんなに違う!!!

最近、自分の元気さにビックリしている菊野涼子ですべーっだ!



昨日も、夜な夜な一人でゴルフの練習に行ってきました。



意外と、女性一人で来ているご婦人が多くビックリしましたニコニコ




そうそう、昨日は今は整体で通われている患者Sさん。



整体前は耳ツボで来られていました目




耳つぼダイエットでなんと23.5キログラムもお痩せになられてます。



痩せてから外見はもちろんのこと、血液検査・健康診断で全部良くなっていて大喜びをされていました。



この患者さんが、どれくらいヤセたのか・・・





すごいでしょ!!!



この変化は、本当にすごいと思います。



Sさん曰く、人生が変わったそうです。




ダイエットを通して、人生をHAPPYなっていただけるように今日も頑張っていきまーす☆




菊野涼子でした~

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください