大好きな患者さまのウエディングドレス姿♪。・*

こんにちはニコニコ今日はとっても暑いですね晴れ日曜日、高校の友達とピクニックと海に行き、夏を目前に早々日焼けをしてしまった廣田 愛ですにひひ汗なのでいつもより念入りに30分間もコットンパックをしておきましたべーっだ!グッド!


今日は、お姉さんのようないつも優しくしていただいている25歳のメディカルセルに通われている患者さまのご紹介キラキラ

4月に結婚式クラッカーを挙げられたばかりの新婚さんラブラブ

式直前まで、メディカルセルでお体を綺麗に引き締めたのです音譜



そんな大好きな患者さまが結婚式後、

“一生に一度の晴れ姿を綺麗にしていただきありがとうございました”

と、すごくすごく嬉しいお言葉と一緒に、とっても幸せなお写真まで沢山送ってくれましたキラキラドキドキ


それがこちらラブラブ!



もう、なんて綺麗なウエディングドレス姿・・・ラブラブ


また、お顔もとてもお綺麗な方なので、ドレスがさらに映えてますキラキラ




ほんとに患者さんの一生に一度の晴れ姿の、キレイキラキラになるお手伝いをさせていただき、わたし幸せでした目ドキドキ



大好きなTさんラブラブ

これから先もステキな旦那さまとともに、ず~っと幸せに過ごしてくださいニコニコ


廣田 愛でした音譜







関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください