メディセルでステキに変化された患者さん♪♪

こんにちは。



12月に入り一段と寒くなりましたね雪




昨日から神戸のルミナリエも始まったようで、今年は行きたいなぁなんて思っている、廣田 愛ですニコニコ




ひらめき電球今日またメディカルセルのチラシが折り込まれています。朝から何件かカウンセリング・体験希望のお電話が鳴っております。





チラシにも患者さんのビフォー・アフターのお写真掲載させていただいたのですが、他にも沢山美しく、よりキレイに変身された患者さんがいます。




そんな患者さんのビフォー・アフターをここでまたもう少し載せますね~音譜


Before

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

After
きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

くびれができ、お尻がキュっと上がり、内ももの隙間が増え、とてもスッキリとキレイなお体に変身されましたキラキラ


Before

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

↓After

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ





Before
きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

after

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

みなさんこんなふうにステキに変化されましたキラキラ




くびれがない、内ももがくっついてる、お尻が下がってきた、二の腕のお肉が気になる、太もも、ふくらはぎがきになる、、、



このようなお悩みを持たれている方にメディカルセルは本当におススメと私は思っています。


もしどうにかしたいーと思っている方は、お電話下さいね。



では今からまたメディセルの施術に入ってきます!!


廣田 愛でしたにひひ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください