メディカルセル受けたいんだけど、私でも大丈夫?

今日は、友人の出産報告を聞けてHAPPYアップな菊野涼子です合格



よく、患者さまにご質問をいただきます。

「私は、メディカルセルと耳ツボどちらがあっていますか?」と。



では、次の項目に当てはまる方はメディカルセルより耳つぼがピッタリなので御参考ください。



□体重を目的にダイエットしたい。


□-5kg~10kg落としたい。


□体脂肪が28%以上ある。


□病院で痩せるように言われている。


□ビックリするくらいに痩せたい。


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

このお写真の方ように、全身スッキリと脂肪が落ち内臓脂肪もスッキリ痩せたい方は耳ツボをご希望ください。


耳ツボダイエットは、無料でカウンセリングを行っておりますのでお電話にてご予約ください。





メディカルセルでは、


□体重のわりに下半身が太い。


□なかなか頑張っていても下半身が痩せにくい。


□セルライトのボコボコがある。


□お尻がだんだんと垂れてきた。


□体重はあまり変化がないのに、体にたるみやラインの変化がでてきた。



というような、お困りの方がメディカルセルを受けると

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


こんな感じに、太ももに隙間が増え、膝上のお肉がスッキリ、全体的に引き締まっていきます。



私には、メディカルセルの方があっているかも?と思われる方はメディカルセルの体験をご用意しておりますのでご希望ください。



メディカルセル下半身体験  ¥4200で受けることができます。




どうしても、どちらが合うか分からないという方はもっと詳しくホームぺ時に記載しております。


御参考ください。


http://www.kikuno-shinkyuin.com/






では、今日も一日HAPPYニコニコチョキ 菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください