おいしい、しあわせって思えるまでがいい食事。

こんにちはSmile

なんだかここ最近あたたかく春がやってきたような気がします♪

真冬のコートもそろそろクリーニング行きかな?


そんなこんなで最近はお花見の時期が待ち遠しい廣田 愛です(^o^)/




少し前にメディカルセルでダイエットをされた20歳の患者さまのお母さまが

つい先日治療のメンテナンスにこられていました。


卒業後の娘さんの様子をお伺いしてみると、食欲も安定していて、

毎日体重計に乗りながらチェックしているとのこと♪


どうやら体重はメディカルセル卒業時よりもまた減っているそうです(^o^)♡

すごいな~~♡意識がお高い!!


でもこちらの患者さまの他にもメンテナンスに来られている方で

メディカルセルをしてからがまた体重落ちやすくなったよ~と言われる方が

多いです。


本当にそうなんです!


メディカルセルは代謝を上げられるので、脂肪が燃焼しやすくなります。

=痩せやすい体をGetすることが出来るのです。


ダイエットしてからもリバウンドしない体になれることがきっと一番だと思います。


食べないダイエットはきっと一番早く目に見えて変化が分かるでしょうが、

きっと一番リバウンドもしやすいと思うのです。


食べながらストレスが少ないダイエットをしましょう(^^)

当院の患者さまはみなさん好きなものでも我慢しすぎずどんなものも“上手に”

摂っていただく食生活を身につけられています♪



私自信おいしい物を食べることが大好きで、趣味のひとつでもあるので

きっと一生食べないダイエットはできないだろうなぁ


何度か昔に夕飯をキャベツだけにするー!なんて挑戦したこともあったけど

3日坊主どころか、2日も持ちませんでした(^^;)


しあわせって思える程度にこれからもおいしい物を楽しみたいです。


お腹いっぱいになってもう、おいしい~しあわせ♡って思えなくなってるのに

だらだら食べるその無駄食べが脂肪のもとになるんですもんね(@_@;)


時には我慢も必要だけど、楽しく上手な食生活を送りましょう♪












関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください