スタッフブログ

副院長 菊野 涼子のブログ マイナス9.1㎏減2019年10月03日更新

素敵に変身されていく患者さんに触発され、断酒している菊野涼子です!


一週間が普通に過ぎました~Laughing



この調子で続けたいと思います。



さて、最近耳つぼファスティングを卒業された51歳の患者さん。


なんとウェストは-12センチ、体重は9.1㎏の減量に成功されましたSurprised



すばらしい結果です!!!



ファステイングを初めて、体が軽くなった患者さん、頭痛が取れた患者さん、膝痛がなくなった患者さん、洋服を着るのが楽しくなった患者さん様々です。



健康的により美しくなれれていく姿がとっても嬉しい!!!!



見ていただくともっとわかるかと思います。

 

 

聲高さん 後ろ.png


 

これを見て一番に目が行くのが自分が気にしているところ、ある患者さんはこの写真を見て「内ももの隙間ができていて羨ましい~」と言われていました。


来週にはまたNEWダイエット 「耳つぼファスティング」の体験応募が始まります。

 

応募が始まったら限定人数がありますので、お早めにご連絡ください~

 

 

 

菊野涼子でした

 

副院長 菊野 涼子のブログ BEFORE→AFTERの写真が楽しみ2019年09月20日更新

今日は思いっきり寝坊した菊野涼子です。


寝坊したけど、普通に間に合う・・・いったい何時に起きてるんやって話ですね(笑)


おかげで体がかなり楽ちんですSmile



さて、今週は明石地区に広告を配布させていただきました。

 

きくの鍼灸院様_ごめんなさい面.jpg
きくの鍼灸院様_47歳面.jpg


 

おかげで、たくさんのお問合せを頂いています。


ありがとうございます!



今日も新しくダイエットを始められた方がいます!


 

 


さて、一足早く2ヶ月前にダイエットを始めた患者さん!



とてもとても素敵に変身されています!


もうすぐ2ヶ月で9㎏を成功しようとされております!


 

お写真の変化がとても素敵で、早く皆さんに見せたい!!!

 

 


お腹、背中、二の腕、脚、お尻・・・あらゆるところが細くなられていてほれぼれしていました!

 

 


来週にはお見せできると思うのでどうぞお楽しみにしていてくださいね~

 

菊野涼子でした~

 

 

 

気になる部分を解消!2019年08月30日更新




こんにちは 藤本です(^^♪


最近は天気がすぐれない日が続きますね?!

いきなり、雨が降ってきた。何てこと最近よくある気がします!

以前、通勤中にいきなり大雨が降ってきたので

これはヤバい!とコンビニで傘を購入。

さぁー出発!と外に出るとやんでるー!なんてことがありました。(笑)




季節の変わり目だったり天気の崩れで体調が悪くなったり。

なんてことも、ありますので皆さんお気を付けくださいね♪




本日は以前、メディカルセルを卒業された方のご紹介をさせていただこうかな♪

と思っています。


この方は、耳つぼで通われていて もう少し気になるところをアプローチしたい♪

ということで、メディカルセルを受けられることに!!☆彡


二の腕、ウエスト、ヒップなど4㎝以上も減っていました!!素晴らしい(*‘ω‘ *)


そしてその方のお写真が、こちら!


上谷さんメディセル.png


いかがでしょう?脚がスッキリしましたよね??

脚に隙間ができましたよね?何といっても脚がきれいです☆彡

ウエストも横や前もしっかりと変化がでていますよね?


上谷さんbefore after.png



こちらが、後ろ向きのお写真ですね?


ちょっと、中部トップで見えない部分がありますが、、

脚も変化が出ていますが、こちら見ていただきたいのが二の腕です!

同じポーズをしていただいてますがこんなにも変化がでました( *´艸`)


素晴らしい!!



また、これからも定期的に通われるようですので、またの変化を期待していてくださーい!(^^)!




では、藤本からでしたー(^O^)/

どんな服でも着こなしたいあなたへ。2019年08月20日更新


こんにちは 藤本です(^ω^)

お盆休みも終わりましたねー?!
台風の被害は皆さんだ丈夫でしたか?


お盆休みは皆さんどこかに行かれましたか?
私が、お聞きした患者さんは『どこも出掛けなかったわー』とか『孫が来た』
と言った方が、多かったように思います。


私は、今何かと話題の韓国に行ってまいりました!
テレビで最近よく見ますが、特にはなにもなかったです♪
また、ブログで写真などもアップしますねー!(^^)!



さて、また前置きが長くなってしまいましたが今日は
耳つぼダイエットをご卒業された方をご紹介しようかな?と思います。



身体が重くなったーと来院され、耳つぼをスタート。

最初の体重は61.5㎏ありましたが、54.9㎏に!!

体年齢も62歳から56歳に!!

内臓脂肪も9あったのが6に!!


その方のお写真がこちら♪
上谷さんbefore after.png




いかがでしょう?!

全体的にスマートになっていますよね?

洋服は若干違いますが、服のパン!と張っている感じがafterは全くありませんよね?


デニムは前回と同じのになるのですが、ブカブカしている感じがわかると思います。


お顔の顎のラインもとってもスッキリしましたよねー?!



今もダイエット継続中で今は特に気になるところのアプローチをしている最中です♪


また、こちらの方のもっと素敵な姿をお見せできる頃がやって来ると思います♪



こちらの方もそうですが、服が好きで素敵に着こなしたい!♪

と思いませんか?

この方のbefore.after見ていただくと一目瞭然ですが

afterのほうがより、オシャレに見えますよね?!


皆さんもどんな服もサイズで諦める事をやめて、素敵に変身してなんでも着こなしちゃいましょう♪

暑い夏を乗り切りましょう♪2019年08月02日更新

 

こんにちは 藤本です(^O^)/


あっという間に8月ですねー?!

梅雨も明けてとうとう夏本番という感じですね?

駅から、院までの少しの道のりも暑くて暑くて

一日がスタートする時点からバテ気味です((+_+))


皆さんは、暑さにやられてはいないですか?

今日も、最高気温が38度のところもあるようで皆さん水分補給はしっかり摂りましょうね?


最近、夏野菜も値上がりしてますね?私は、田舎に住んでいるので

トマトやキュウリやナスなどよくいただきます♪


話はかわりますが、

今、脱水症が。とテレビでよく話題になっています。

梅雨の時期が涼しくて梅雨があけたとたんに一気に暑くなった為に

水分を摂る週間がなかった。というのが原因もあるようです。



一日に摂ったほうがいい水分量は2ℓと言われています。

なかなか、意識をしていてもとれない事が多いですよね?


そこで、オススメなのが夏野菜です♪!

夏野菜は比較的、水分量が多いので普段水分をとる週間がない方にもおすすめです♪

ただ、食べ過ぎると冷えにつながったりもするので摂り過ぎは注意ですが、

水分を摂る事で血液の流れも良くしてくれるので良い事いっぱいですよ♪


夏野菜は便秘の方にもおすすめなんですよ~(^O^)/♪



まだまだ、暑い日が続くので皆さん水分補給と夏野菜も食べて

暑い夏を乗り切りましょう♪

ダウンロード.jpg

 

副院長 菊野 涼子のブログ 新 ダイエット続々!2019年07月25日更新

朝から、今日は気持ちよく洗濯物を干してきた菊野涼子です(^^)

梅雨明けしたそうですね~それを聞いてかなんだかさらに暑さが増したような感じです。。。



さてさて、広告を出してからNEWダイエットの患者さんが続々痩せられています!



何が嬉しいかって言うと、患者さんたちが「そんなに頑張っていないんです~」と言って体重が落ちていかれているという状態!!!


嬉しい限りです!


今まで皆さん、頑張って色んなことしたけれど体重が落ちなくて困った・・・という人ばかり。

さすがNEWダイエット★



新しいダイエットは、まだ受付できる状況です!

とりあえず空き状況チェックしてみてください~



一人ひとりしっかりお話を聞いて施術させていただきます。

なかなか最近ブログが更新できていなく、情報を載せれずですみません~

 


菊野涼子でした~

 

IMG_7114.JPG

 

 

夏に美味しい〇〇に注意?!2019年07月08日更新


こんにちは 藤本です(^^♪

もうあっという間に七月に突入しましたね?!(早い!)

昨日は七夕でしたが皆さんは何をお願いされたんですかね?


お願いではないですが、私の幼稚園の頃の将来の夢は『キティちゃんになる』でした(笑)

みんな、お花屋さんになりたい♡などと言っている中。私は何故か、キティちゃんでした。(笑)


笑ってしまう思い出です!(笑)



私の話はさておき、皆さんは夏のご予定はありますか?!

旅行!海!プール!花火大会!バーベキュー!

夏はイベントが盛りだくさんですね?

これから、もっともっと暑くなっていきますが、夏に気を付けていただきたいのが、

冷たい飲み物、冷たい食べ物です。

冷え症の方は特に注意が必要です。

夏の生活習慣が冷えの原因にもなったりするのです((+_+))


冷えは『万病のもと』といわれます。

体が冷えると血流が悪くなって血液もドロドロになり、

酵素や栄養素が体の中の隅々まで運ばれなくなってしまいます。

また、老廃物も排出されず、体内に蓄積されてしまいます。

冷えによって免疫力も低下してしまいます。

免疫力を決定するのは腸です。

体温が一度上がると、免疫力が30%以上も低下するとも言われています。

特に!夏の冷え症は体幹部に起きることが多いため、冷え性対策は健康維持に必要なのです。


『冷えは毎年のことだから』などと油断せず、症状が重くならないうちに対処することが重要だといえそうです!



皆さん!アイスクリームやかき氷、冷えたビール!

夏になると特に美味しく感じると思いますが、飲み過ぎ食べ過ぎは注意です♪



ではでは!七月も楽しみましょう(^O^)/

以上、藤本でした♪

別人に大変身!!2019年06月24日更新


こんにちは 藤本です(^^♪


私の最近の疑問。『梅雨入りってもうしたの?まだなの?くるの?』

なんてことを考えています。



私は自転車を使って通勤しているので雨の日は気合がいります!(笑)

6月は梅雨の時期なのでソワソワ('Д')していますが、さて梅雨はどうしたものでしょうか?!


さてそんな私の疑問はさておき、今日はですね。

また、メディセルのご卒業された方を紹介させていただけたらなー!と思います♪


『前に着てた服がパンッ!!と張るようになってきたー(ToT)/』


と言ってご来院。特に背中に付いてきた感じがするとおっしゃられていました。


そこで、メディセルを受けられることに!

最初に体験を受けられたんですが、その時に効果を実感していただき、

冷え性で脚が冷えていたのに、脚が熱くなってその日ずっとポカポカだったようで

次の日にはお仕事での階段の上り下りが楽になって駆け上がれたー♪とおっしゃられていました。


そこで今回、メディカルセルを卒業されたBEFORE AFTER がこちら!


 

牧野さんbfore after 前.png


脚も隙間が広がってスッキリ!上半身も全体的に小さくなりましたよね?


この方は背中が気になるとおっしゃっていましたよね?!

背中の変化もすごいんです!そのお写真がこちら!!


 

牧野さんbfore after.png


どうでしょうか?肩甲骨が見えるようになりましたよね?!

全体的にスッキリ!まるで別人に変身されました!!!


卒業された今でも、体重をkeepどころかまだまだ落とされています!!

ほんっとに素晴らしいですよね?!


体重を落とすということ、ダイエットは美容のためでもあります。

ですが、毎日、健康で元気な体を手に入れるためにもとっても大事です!


この方のように、階段の上り下りが楽になったー!なんて体感もしていだけるかと思います。

そんな、患者さんの日々の生活に少しでもハッピーな気持ちになっていただけるように

これからも、頑張っていきます!!


では以上、藤本でした(^^♪

 

 

美しすぎるくびれ美人!?2019年06月18日更新

 

こんにちは!藤本です(^^♪


最近はメディカルセルをご卒業された方がたくさーんいらっしゃって

ぞの方たちがどう素敵に変身されたのか?!

早くご紹介出来たら(^^♪と思っている藤本です。


さて、その中で今日ご紹介させていただくのは、、

定年退職をしてから、どんどん体重が増えていったーー(ToT)/~~~

と言われてご来院!

自分で食事制限とか、いろいろ試してはみたけどなかなか落ちなかったようです。


特に、上半身が気になったようで『上半身コース』を受けられました♪


その方のBEFORE AFTER がこちら!!

丸尾さんビフォーアフター.png


このくびれ!すごくないですか?!

ご自身でも、『自分じゃここまでできなかったわー』とおしゃっていました。

やーありがたいお言葉♪


体重の方は57.1㎏52.5㎏に なんと-4.6㎏も落とされました!

前のポッコリでたお腹も無くなっていますよね?!


昔、履いていたスカートがまた履けるようになったと喜んでくださいました♩



写真を見ても別人のようですよね?!



メディカルセルはもちろん体型の変化は実感していただけるとは思います
ですが、プラスで自分への自信だったりこれからの楽しみを見つけられる♪

そんな気がしています!なんか臭い言葉になっちゃいましたけど(笑)


皆さんも興味がありましたら、肌が見える服が多くなるこの季節で

素敵な服を着て新しい自分と出会いましょう(^^♪



では、また近いうちにお会いしましょう♪藤本でした!(投稿 頑張ります笑)
















 

副院長 菊野 涼子のブログ ええええー!!!一ヵ月で-5㎏!?2019年06月11日更新

こんにちは!久々登場の菊野涼子です!

 

仕事をさぼっていたわけではありません!

 

実は新しいことを始めていたために、なかなかブログに手が付けれませんでした。申し訳ないですCry

 

 

さて、前回のブログで藤本が新しいメニューとしてアップしておりました「ファスティング」

 

実は、すでに続々ヤセられています~!!!

 

 

そんな患者さんたちの痩せられてからの声をご紹介!

 

 

松尾さん声.jpg

 

 


廣戸さん 声.jpg




さ~いかがでしょうか?

単に痩せただけでなく、体調不良等が改善されているのがよくわかると思います!すごいですよね~

 

私たちは知っていたので驚きはしませんが、でもやっぱり何より嬉しい報告です!

 

次回のブログでは、どう進化したのかお伝えしていきたいと思います!

 

菊野涼子でした!

 

メールでお問い合わせされる方はこちら
LINEからご予約される方はこちら