スタッフブログ

スタッフ 廣田 愛のブログ 春を迎える準備2018年02月02日更新

こんにちは。関西は今週もまた、雪が降ったり積もったり大変なようですが、関西はたまにちらちら降るくらいでなかなか積もるまではいきませんね。関東の雪を少し分けてもらってもいいのにな、、、♡なんて思ったりする廣田 愛です(笑)



2月に入り、春までも後2カ月ですね♪


2ヶ月後には、今よりも薄着になっているんですね。!


そろそろ春に向けてダイエット熱を入れよう!とか、やる気スイッチON!になった方もいますでしょうか??(^^)


当院でも毎年、春がくる前や夏がくる前に耳つぼやメディセル、ヒートセルなどのダイエットに来られる方が多いです♪

そしてみなさんだいたい2ヶ月~3ヶ月程で健康的な体に変身され、いきいきとされています♪


そんな当院で健康的な体や、自信の持てるスタイルを手に入れられた患者さま方のご紹介をさせていただきます♡




♡ 165㎝ 43歳

体重   60.6㎏→54.6㎏

体脂肪  32.1%→26.2%

体年齢  46歳→39歳

 

佐藤さん 後ろ.jpg

 
























♡ 162㎝ 52歳

体重   57.7㎏→49.3㎏

体脂肪  32.2%→26.5㎏

体年齢  55歳→45歳


松本さん2.jpg


 


 

 

 

 

 



















♡ 169㎝ 28歳

体重   66.2㎏→59.1㎏

体脂肪  29.1%→23.0%

体年齢  35歳→27歳

 

清水さん横向き.jpg


















どの画像もクリックしていただきますと大きく見られるかと思います♪




afterのお写真の方がみなさん素敵ですよね♡




素敵な患者さま方のお写真を見られて、私も頑張りたい!と思われたら、ぜひお手伝いさせていただきます。




春を迎える準備をそろそろ始めましょう(^v^)♪



それでは、2月も良い1ヶ月にしましょうね♡


廣田 愛でした



 


 

 

 

 

スタッフ 廣田 愛のブログ 『糖化』2018年01月29日更新

こんにちは。週末はいかがお過ごしでしたか?♡

私は家でゆっくり好きな映画を観たり掃除をしたり、まったりな日曜日でした。リフレッシュ出来たので今週も頑張ります(^◇^)

今週はもう2月に突入ですね!今年の節分は手作り手巻き寿司(恵方巻)をしようと思っています。

そしてバレンタインも楽しみなイベント♡笑


そこで今日はお寿司とチョコ両方に共通する、『糖質』についてのお話をちょこっとしたいと思います(^◇^)


だいたいの方が普段のお食事で少しは摂られているかと思いますが、ごはんやパン、麺類などの炭水化物、甘いお菓子やジュース、お酒などが『糖質』です。


ダイエットや健康を意識されている方は糖質に気をつけている方も多いと思いますが、意識はしていても好きでついつい食べてしまう、飲んでしまう~となんて方もおられるかな?


糖質は人間が生きていく上でとても大切な栄養素で、三大栄養素の一つでもあります。


でもこの糖質も摂り過ぎてしまえば、不健康に・・・



『糖化』という言葉をご存知でしょうか?


実はこの糖化、老化や病気を引き起こす原因として、いま注目を浴びているようです。



私たちの体はほとんどがたんぱく質でできています。たんぱく質には、体内に

入ってきた糖と結びつきやすい性質があります。この両者が結合すると、たんぱく質が変性して、『AGE(糖化最終生成物)』という老化促進物質を生み出してしまうことになるのです。このAGEは、血液中に糖が多い状態で作られます。なので、食事を摂り過ぎたり、炭水化物や甘いものなどの糖質摂取が過剰になると、糖化がしやすくなります。


このAGEこそが老化を加速させ、色々な病気を招く元凶だと言われるようになってきているようです。



私も甘いものが好きなのでより気をつけて食べないとな、と痛感しました。


もし、ごはんやパン、麺類などの炭水化物好き、甘いもの好きという場合、一緒に意識して食事するように心がけましょう。?☆



それでは今日は糖化のお話でした。


廣田 愛でした。

 


スタッフ 廣田 愛のブログ まもなく2月!2018年01月27日更新

おはようございます。寒いですが良いお天気ですね♪

風邪やインフルエンザがとても流行っているようですが大丈夫でしょうか?

毎日風邪予防に必死な廣田 愛です(^^)


私の予防はどれも定番のものですが今のところ元気にいけてます(^.^)/

手洗いうがい、マスク、加湿器、寝る時にはそばに湿らせたタオルをかけて喉の乾燥を守り、あとはお風呂で温まったり、栄養価たっぷりの温かいものを飲む・食べるで体温が低くならないように、免疫力が下がらないように気をつけています。


2月、一番冷える1ヶ月だと思いますが、このまま元気に冬を乗り切りたいですね☆


2月と言えば、3日に節分、14日にバレンタインとイベントがありますね♡

恵方巻にチョコレート。

美味しくてつい食べ過ぎになってしまうこともあるかもしれませんが、春までもう2カ月なので、食べ過ぎて、ぷくぷくにならないようにも気をつけないといけませんね(>_<)

私、チョコレート好きなのでより気をつけなければ!!

バレンタインと言うのは女性はあげる側なはずなのに、最近では自分チョコと言うのも流行り、当たり前ようになってしまい困ったものです(笑)

チョコには目が無いのですが、普段は買わないようなちょっといいもの、沢山入っていないものを厳選していただきたいと思います(^^)


2月まで少し胃腸を休めリセットしようと、いま少し食事を制限し、ダイエット中の廣田愛でした(^^)




スタッフ 廣田 愛のブログ インディバで代謝UP!2018年01月22日更新

おはようございます。今週は寒波がやってくるとニュースでずっと言われていますね!今朝はまだ大丈夫でしたが、これからどんなに寒くなるのか心配です。でも雪が降って少しでも積もったらそれはそれで嬉しい気分にもなる廣田 愛です(^^)



この間年が明けたはずなのに、1月ももう後半ですね。

生活リズムは戻りましたか?☆

普段のリズムに戻り毎日バタバタと忙しくされているのではないでしょうか?

風邪やインフルエンザが流行っているようなので、気をつけましょう♪


出来ればお白湯を飲んだり、お風呂にしっかり浸かったり、運動をしたりして代謝を上げて、免疫力を高めましょう!!


意識はしててもなかなか毎日は出来ない、時間がないと言う方には、当院で大人気の『インディバボディ』を一度お試ししてほしいです(^^)

ご自身の体の芯に熱源が作られるため、芯からぽっかぽかに温まる上、燃焼時間がとっても長いのです。ピークに燃えてるのが施術後約3時間後。なかなかお風呂や運動では、こんなにも燃え続けるのは難しいですが、インディバでは燃え続けることが出来るんです☆

施術は本当に温かく気持ちが良いので、うとうと寝てしまう患者さまも多いです(^^)♡

寝ころんでもらっていただけで、汗をかく方も多いです!

それくらい燃焼出来ているのです!




代謝を上げたい方、おすすめです♡




それでは、今日も一日頑張りましょう♪♪




スタッフ 廣田 愛のブログ ぞっとした出来事。2018年01月09日更新

こんにちは。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


昨日の祝日成人の日も終わり、ほとんどの方がきっとお仕事や学校が始まりまり、またみなさんいつものリズムに生活が戻っていかれるのでしょう♪♪

2018年も良い一年に出来るように毎日大切に過ごしていきましょう(^^)★




がらりとお話が変わりますが、昨日あるお写真をみてぞっとしたことがありました。

それは、筋肉模型2㎏分と、脂肪模型2㎏分を比較したお写真でした。

筋肉も脂肪もリアルだったのでぞっとしたのもありますが、同じ2㎏でもこんなにも違うんだ・・・と。筋肉は脂肪よりも重みがあるとはよく聞きますが、筋肉の方が断然面積が小さく、引き締まっているのです。一方、脂肪模型2㎏分はぶよぶよで面積も筋肉の倍以上大きく、何せ見た目が悪い悪い・・。


同じ女性で47㎏の時と、食事バランスに気をつけながら筋肉をつけた54㎏の写真も比較されていました。

もう、断然54㎏の方がスタイルが良く、引き締まるとこ引き締まってるので47㎏より断然断然キレイに細く見えるのです!


脂肪と筋肉の違いを改めて痛感しました。

醜き脂肪。


痩せようと思っても、ただ体重を落とすだけでは意味がありません。

やっぱり一番大事なのは体に入るものですね。食事バランス。

量を少なくしても糖質や脂質に偏っていれば引き締まりがなくぷよっとした体・・・

体重も大切ですが、体重ばかりに気をとられず、一番は体に入れるものの意識です!★


お正月美味しいものも多くなっていたので、改めて意識しようと思った出来事でした。


それでは、廣田愛でした(^^)


スタッフ 廣田 愛のブログ ハイブリッドの体験空き枠&女性の味方のお白湯さん2017年12月05日更新

こんにちは。今日は真冬並みの寒さですね。今季一番の冷え込みでしょうか。こんな日はダウンコートにマフラーに手袋に防寒バッチリでやってくる廣田愛です。笑

 

冷え対策はされていますか~?。*

私は治療院でもいつもお白湯を飲むようにしています。

寒いので自然と温かい物を好む時期でもありますけどね(*^^)v

 

些細なことですが、いつも冷たい飲み物を飲むのと、心がけていつも温かいものを飲む人では体調も変わってくるんです。

 

お白湯は女性に嬉しい効果が沢山あります。


 

まず、痩せやすくなります。

お白湯を飲むことで内臓が温まり、全身の血流が良くなります。

体温が1℃上がると、基礎代謝も10~12%上がると言われていて、脂肪が燃焼しやすい体になるということです。


 

また、内臓疲労の回復効果も。

内臓が温められ、内臓の機能が活発になることにより、内臓の動きが活発になり、内臓の機能が改善されます。


 

あとは、体内のデトックス効果。

もし、お白湯が苦く感じたなら毒素が溜まっている証拠です。

体がデトックスがされると、お白湯が少し甘く感じるようになります。


 

他にも便秘改善屋、ドロドロの血の改善、朝の目覚めやすくなる、免疫力を高める、利尿作用でむくみ予防、そしてやっぱり冷え症にはもってこいです♪


女性にとってとてもいいこと尽くしのお白湯。

飲みすぎは、逆にむくみを引き起こしてしまったりとデメリットもあるので、あまり汗のかかない冬の間は1日1ℓくらいを目安にとられるのがオススメです♪


当院の患者さまでもダイエットを始められたらみなさん意識してお白湯をとられています♡もとからお白湯を飲むようにしてるよと言う方も♡


 

ダイエットダイエットダイエット・・・ダイエットを意識するのが当たり前のような世の中です。まずは誰にでも出来る、お金もかからない簡単なお白湯を習慣にしてみませんか?♪


それから、お白湯で体調は良くなってきたけど、やっぱりラインとかセルライト気になる~~、もっとキレイになりたい!なんて方は、当院のメディセルハイブリッドやヒートセルも試してみてください♡?



従来のメディセル患者さまも次々とグレードアップされている人気のメディセルハイブリッドの体験予約状況ですが、12月の最新バージョンをここちらに載せておきますね。4日に院長がホームページトップのお知らせに載せてくださっていましたがそれからいくつか予約が埋まり、枠が減りましたので、念の為今日も(*^^)♡


体験可能日時☆

 

12月11日(月)11:00~

12月15日(金)11:00~  15:30~  17:00~

12月18日(月)11:00~

12月19日(火)9:30~   11:00~

12月28日(木)10:30~


になっております。


気になる方はご連絡お待ちしております(^^)




それでは、残りの12月、寒さに負けないで過ごしていきましょう♪

副院長 菊野 涼子のブログ ネット予約で返信が来ないという方々へ 2017年12月04日更新

こんにちは~!

明石ダイエットサポートの菊野です。


最近折り込みチラシの影響でメディセルハイブリッドの問い合わせやご予約のご希望が増えています。


その中で少し起こった出来事としてネット予約を希望したのだけれどこちらからのメールの返信がないということがありました。



ネット予約でご希望いただいた方には1診療日以内に返信させていただいております。


ですので休診の 日曜日 祝日 水曜日の場合は翌日の診療日にはメールをこちらから返信させていただいております。


ネット予約希望をだしたのにもかかわらず返信が2日以上無い場合はこちらからのメールがどこかでブロックされてしまって届いていない可能性があります。



多くの場合迷惑メール対策で パソコンからのメールが拒否されていることで当院のパソコンからのメールがブロックされてしまいます。



ですのでスマホなどで希望を出されたのに当院からの返信メールが届かない場合はお手数ですが


kikuno-shinkyuin@wing.ocn.ne.jp       コピーして貼り付けてください(^^)



というメールアドレスを受信許可設定していただけるとメールのやり取りが出来るようになります。


すでにこちらから送られたあとに設定されても前の分は届かないのでお手数ですが設定をしてからもう一度ネット予約のページよりご希望をお出しください。




便利な予約を目指してネット予約を導入いたしましたがお手数をおかけして申し訳ありません。



できれば近年中にもう少し便利な機能の予約サイトを導入しようと今色々調べているところですのでもうしばらくはこの状況をご勘弁下さいませ。


一番連絡が早くつくのは電話です。


希望が限られている方やお仕事でお忙しい方はお電話にてご予約下さいませ。

0120-355-378

 

 

 

 

スタッフ 廣田 愛のブログ ハイブリッドのお声2017年12月01日更新

おはようございます。ついに12月に突入し、2017年最後の1ヶ月となりましたね。

体調壊さないよう気をつけながら、ラスト1ヶ月頑張っていきたい廣田 愛です(^^)



最新『メディセルハイブリッド』ですが、もうほぼ毎日のようにハイブリッドの患者さまがいるので、当たり前になりました(^^)♡

従来のメディセルの患者さまも続々とハイブリッドにグレードアップされる方が増え、さらに効果を高めていつもメンテナンスさせて頂いてます。


毎回施術後に、脚が軽い軽い!と喜びながらお部屋から出て来てくれる患者さま。

毎回施術中施術後何度もあ~スッキリ!気持ち良かった~!とおっしゃって下さる患者さま。

お腹が引き締まってきた!前のぶよん(脂肪)が無くなった!と喜んで下さる患者さま。


患者さまからこういった喜びのお声をいただいております。(;_;)♡♡♡

これからもこういったお声をもっともっといただけるように、患者さまお一人お一人に喜んでいただけるように、施術に励んでいきます!!


すでに12月の予約はいっぱいになってきています。

やる気が湧きますね(^^)!!♡頑張ります!!


 


副院長 菊野 涼子のブログ メディセルハイブリッドの魅力2017年11月28日更新

こんにちは~!

明石ダイエットの菊野です。


さて今回はメディセルハイブリッドの魅力のお話~~



というよりかはまずメディセルの魅力をお伝えした方がいいかもしれませんね~(^O^)



メディカルセルとは女性の敵であるセルライトを除去していくマシンです。


そもそもセルライトとは脂肪のまわりに老廃物がついた状況のことをいいその老廃物のせいでなかなか食事制限をしただけではその脂肪は落とせなくなってしまっています。



その老廃物を吸引+ローラーの力で揉みほぐしていき本来の状況に戻していきます。

 

IMG_4206.JPG

 


主にセルライトは循環の悪いところに出来やすく、二の腕 内もも  お尻など女性が気になるところにはほとんどついているという感じになっています。



受けた後の感じは何とも言えないもっちりとした弾力のある体そして引き締まってスッキリしたに仕上がります。



さらにメディセルの魅力はまだまだあります。



吸引しならがローラーで施術することでリンパも流していくことが出来ます。



朝と夕方で脚がむくみで太さが違うなんて方は特に施術後の変化がすごいです。




そして今回さらに注目なのがEMS機能が搭載されたということです。



干渉波という特殊な刺激で筋肉を刺激していきます。



治療器や腹筋マシンなどで使っているEMSとの違いはもっと奥の筋肉まで刺激を届けることができるのが特徴です。



普段なかなかトレーニングをするなんて難しいじゃないですか~



出来ればメディセルあとも運動して下さいね~なんて当院でもアドバイスしていますが忙しくて出来ない方も多いです。



それが今回 吸引 + ローラー + EMSで筋肉まで刺激出来るようになったのでさらにセルライトを除去するパワーがアップしてさらに筋肉刺激によって引き締まりが今まで以上にアップしました~




院内でもうすでにモニターとなって施術を受けられている方も大勢おられますがまだまだ当院はしっかりとした実績を上げたいと思っています。



今回12月までモニター募集をさせていただいております。



実際モニターと言ってもどんなことをするのかもっと詳しく知りたいこともあるかと思います。


そのような方のために体験をご用意しています。



全身体験 6480円



下半身or上半身5400円




でさせていただいております。



ご希望の方はお電話もしくはネットよりご予約下さいませ。




0120-355-378



ネット予約 ⇐ こちらをタップもしくはクリックしてください




ではお待ちしております(^^)v

 

副院長 菊野 涼子のブログ モニターと言っても顔だしはNGで大丈夫です。2017年11月24日更新

こんにちは~!


明石ダイエットの菊野です。


今回はメディセルハイブリッドモニター募集についての少し詳しいお話をさせていただきます。


モニターのお話はこちらをクリックしてみてください(^^) ⇒  メディセルハイブリッドモニターについて





今回そのモニターの詳細です。



お問い合わせでも多くあった質問についてです。



Q  モニターって顔を出さないといけないの?



A 顔は出さなくて全然大丈夫です。




当サロンで施術させていただいた実績として扱わせていただきますが顔は別に出さなくて大丈夫です。


ですので個人を特定できないようにさせていただきますのでご安心ください。





Q メディセルハイブリッドモニターって具体的にはどんなことをするの?




A 具体的には回数はお体の状況によって異なりますがメディセルハイブリッドを回数重ねて施術させていただいてそのデータをいただきます。 実績としてこちらがデータを集めさせていただきますので具体的には体験時にお伝えしますが通常よりかなりリーズナブルな価格で施術を受けることが出来ます。





Q どんな施術ですか?




A 従来のメディカルセルの吸引によりセルライトをつぶす機能にプラスしてEMSの電気刺激が加わりました。


EMSはCMでもおなじみの腹筋を鍛えるシートみたいなやつでも採用させている性能ですがメディセルハイブリッドのEMSは通常のEMSのシートにはできにくい深い筋肉の壮にまで刺激をおくることが出来ます。

それによりセルライトの除去+体を引き締める効果に期待が持てます。

実際に当院でももうすでに来院の方で体験者を募って施術させていただいておりますがみなさん違いを実感されています。




今現状でもうすでに通われている方が予約を抑えてられてきて年内の予約がつまりやすくなっています。


モニター募集の方はご希望であれば出来る限りお早めにご連絡下さいませ。



予約は電話もしくはネット予約をお使いください。


0120-355-378


こちらをクリックもしくはタッチしてみてください。⇒   ネット予約



ではお待ちしております。


メールでお問い合わせされる方はこちら