2023年に向けて

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(*^-^*)🌼

 

あっという間に、11月!なんか毎年こんな感じでブログに書いている気がする(笑)

申し遅れました!いつものごとく藤本です(^^)/

 

 

皆さん、今年やり残したことなどないですか??

 

また、今年にしようと思っていたけどまだやれていない事などないですか?🌼

 

 

人生は何でも、考え方次第だと思っています◎

 

後、約二ヵ月しか無いと思うのか、、、💦

まだ、二カ月ほどあるからしたかった事をしよう(*^-^*)!!

と、思うのか、、。

 

色々、言ったらきりがないですが今、頭の中にあるご自身が気になっている事。

ちょっとポジティブに考えて見るのもいいかもしれませんね🌷

 

 

何歳になっても、年齢を気にせず!何かのせいにせず!楽しみましょう🌼

 

 

 

今日より、若い日は無いです(*^-^*)🌷

 

 

 

そして、そろそろ来年の目標も考えておくと良いですよね♫

 

 

私の、今年の目標は『YouTubeを始める!』でした!

 

ですが、なかなかできていなかったんです💦

 

 

目標にしていたからこそ、なんとか今年中には叶えたいな♪

という希望はあって10月の末から始める事が出来ました(^ω^)🌼

 

 

 

恐らく、いつかしたいなぁ~!いつかああなりたいなぁ~!では

やらなかったと思います!より明確にしていくのがいいのだと気づきました🎶

 

本当だったら、いつまでに!とかいう明確さもいいのかもしれませんね🌼

 

 

 

女優の【石原さとみ】さんは、65歳までにどうなっていたいか?

を明確にしたそうです◎

 

 

ですが、そうすると『じゃあ、今はこうしておかないと!』などが

沢山でてきたようでそれも、明確にして書き留めたようです◎

 

 

そうすると、自然とそっちの方向に考えなども向くようになり

20代の目標は全部、叶えたようです!すごいですよね🌼

 

 

 

何歳になっても、あと何年後こうなっていたい!と言う目標は立てられます!

 

目標は明確に!そしてそのためには今何をしていた方がいいのか?

 

 

ちょっと考えてみるのもいいですよね?🎶

 

 

 

 

是非、もう身近な2023年の目標を皆さん少し意識してみてください🌷

 

 

 

では、今日はこの辺りで◎ 藤本でした!

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください