寒い中なのでホッとしませんか?

インディバ スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(*^-^*)🌷

今年、する事リストを今更ながら作成中の藤本です✌

 

 

2022年なんとなくで始まってしまって、、

『親孝行をする』しか決めていなかったですが、

 

 

昨夜、『ヨガの資格を取った後はどうするの?』という

ある人の質問でやる気がでてきました(*^-^*)🌷

 

これも、これもしていきたいなぁ~!と思うことが沢山増えて

じゃーこれも頑張ろう!と思う事が増えてきました(^^)/!!

 

 

 

質問を投げかけてくれた人に感謝です💕!!

 

 

 

 

 

さてさて、そんな私の話はこの辺りで終わりましょう(笑)

 

 

今年は少し寒い日が続きますね?⛄

今日の雨でまた寒くなるようですが、皆さん体調はお変わりないでしょうか?

 

 

最近では、【冷え】を気にされている方が多くて、、

皆さんの脚。とっても冷たいです( ゚Д゚)💦

 

 

今年は特に寒いので余計なのでしょうか?皆さんとっても冷えています。

 

 

 

寒くなってくると、水分を摂る事も少なくなってくるので

余計に、浮腫みも出てきたり。

 

 

また、【冷え】でどうしても循環が悪くなってしまって

浮腫みがでてきたり。また、浮腫んでるから余計に冷えが出たり。と悪循環。

 

 

 

冬は特に、【冷え】、【むくみ】が気になりますよね??

 

 

 

当院でも、最近ではほとんどの患者さんが脚がとっても冷えていて

中には、足の裏が真っ青なくらい冷えている方もいらっしゃいます\(◎o◎)/!

 

 

 

冷え、浮腫みはダイエットには本当に良くありません。

 

そこでですね。当院の冬にオススメなメニューとしまして

 

今日は、【インディバボディー】のご案内です(*’ω’*)🌹

 

 

 

 

この寒い冬にピッタリな【インディバボディー】

 

 

 

こちらに書いてある通り、身体の中から熱源をつくることが出来て

体の中から温めてくれます(*’ω’*)🌹

 

 

 

また、脂肪燃焼効果は有酸素運動の約5倍!!( ゚Д゚)」

 

セルライトのケアや内臓脂肪にもアプローチされます(*^-^*)🌷

 

 

とにかく気持ちがいいんです!!✨

 

皆さん、気持ちが良すぎて寝てしまう方も続出です!!

 

どの部位を受けていただいても気持ちがいい【インディバボディー】

 

 

 

この冬。ホッと温まるインディバボディー是非この冬受けにいらしてください(*^-^*)🌷

 

 

 

 

 

では、藤本からでした(*^-^*)🌷

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください