復活です!

今日は、患者さんに頂いた栗の渋皮煮にとっても癒された菊野涼子です。


美味しすぎる!!!今度作り方を聞いてみよう!



そうそう、やっとこさ、本当にやっとこさです。


美容担当の廣田が復帰してまいりました~

 

IMG_0883.JPG

 

長かった~

 

 

今日の患者さんも笑顔で「やっと復帰したんやね~」と声掛けていただいて

廣田は幸せ者だな~と感じております。


本人も長かったと思っていると思います。



これから、また沢山の方に喜びと幸せを届けていただけるように一緒に頑張って行きますね~



なので、どんどんメディカルセルの予約、フェイシャルの予約セーブしていたのですが受け付けてます。



お待ちしております♪

 

また、既存の患者さまは「なかよし通信」で、まだ通われていない患者さんには広告でご案内させていただきます。


菊野涼子でした

 

スタッフ3.JPG

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください