ヤセて秋のオシャレにあいました

久々に鼻風邪をひいてしまった菊野涼子です。


明日は、ミスチルのライブ!!治さなければ(笑)



基本、体は頑丈なので寝たら治るでしょう。



そうそう、昨日最後の患者さんは、耳つぼの卒業式の患者さまでした。



5月の末からダイエットをスタートされて、8月の末にダイエットを終了されました。



-8.6㎏



素敵に変身されました~


お声とお写真を紹介します。

本人もお腹周りがスッキリしたのがよくわかると言われていました。

 

IMG_5655.jpg
久住さん声.jpg
この患者さんは、とても頑張り屋さんで頑張りすぎるところがあるので、専門家としてストップをかけることもありました。


身体を害することはよくないことです。


ちゃんとしたダイエットをされたことそしてこの方の前向きな性格が、この結果を得られたんですね。


そしてこの方の素晴らしいところが、痩せたことでやりたいことが沢山あられるということ!

ダイエットを達成しやすい人の傾向として、痩せることを目標とするのでなく痩せた後に何が出来るかを目標にされている方が多いです♪


どんどん、夢をかなえてほしいですね☆


本当におめでとうございます!!!




今日もフル予約!?フルよりはみ出てますが頑張ります!



菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください