相方ちゃんがお休み中・・♪

ここ最近新しい患者さまも増え、楽しく忙しい日々を過ごしていた廣田 愛ですSmile

今日の午後は少しお時間が出来たので、久しぶりのブログ更新と、DM作りに励みます☆

さっきもうすぐ書き終わる~!と言うところで消えてしまったのでこれ実は2回目の更新です(笑)


今日は患者さんの健康・キレイのお手伝いを私と一緒にずっと頑張ってくれている子のご紹介。もう、わたしの相方のような子です♡

その子はかわいそうに普段はなかなかみんなに直接感謝されることがないのですが、こんな時に感謝の気持ちを感じますね。

 

毎日何回も何回も私の思うが儘に動かされ、一生懸命吸引し、特殊なローラーで

セルライトを撃退してくれる立派な子。


はい。この子は実はメディカルセルの機械です(^ω^)


ずっと頑張ってくれていたのですがお疲れだったようでついにこの間

故障してしまい、今は少しお休み中です。

機械の会社に送られ、今はメンテナンス中で、今はお友達の代替え機がやってきてくれて、また一緒に頑張ってくれています。

 


どんな機械もそうだと思うけど、やっぱり人間と同じように毎日頑張って動いてくれてるから立派な機械でも疲れてしまうときはありますよね(‘;’)



機械もいつも大切に、気を遣ってあげよう♡と

思った廣田 愛でした。


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください