ロングブーツがすっと履けるように・・♡

おはようございます♪

昨日の台風は大丈夫でしたか?今日は昨日とはうって変わって、秋晴れですっかりいいお天気になりましたね(^ω^)

このくらいの気温が気持ちよくて動きやすくて好きな廣田 愛です。


今日はまた、朝一の患者さんから嬉しい一言が♪。・☆

『ロングブーツが、今までパンツの上から履くのきつかったけど、“すっ♡”と履けるようになってたんですー!!』

と(^ω^)♪♪

もう、私もほんとに嬉しかったですー!!

そして今年は、今までふくらはぎを気にして履けなかったショートブーツにも挑戦してみたいのと、新しいロングブーツを買う予定♪とお話してくださいました(*’ω’*)♡

もう、患者さんと一緒に新しいブーツを見に行きたい~!なんて心の中で思うくらいの嬉しさでした(*ノωノ)


患者さんのHAPPYは私の幸せでもあります。

これからも沢山のHAPPYが溢れますように・・・

と願い、頑張っていきたい廣田 愛でした。




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください