学びはアイディアにつながる~♪

こんにちは!昨日、久々に電車に乗った菊野涼子です。


通勤ラッシュの電車・・・久々に疲れました。途中で気持ち悪くなり降りようかと思いましたが座れたのでことなきをえました~(^^)


昨日、大阪に行っていたのはインディバのお勉強に行ってました~

 

IMG_7465.jpg


IMG_7467.jpg

 

 

 

インディバは当院では今はフェイシャルに使っていますが今後は内臓脂肪にアプローチするためのボディーメニュー使っていこうかとおっています。

それと、スポーツ疾患にとても大活躍しているので治療の分野にも進出しようかと思っています。

 

何処かに勉強に行くと、即実践できることも多々学べます。ですがそれ以上に色んな刺激からのアイディアを頂きます!こんな事をすると、患者さんにもっと喜ばれるのじゃないか?こんなんはどう?とか色んな事がワクワク湧いてきます!!!


ワクワク♪

 

 

 

昨日は、電車で疲れましたが頭はとてもさえた一日でした~

 

来月の学びがまた楽しみです。

 

 

今日は早速、スタッフと院長にボディの施術をしました~

 

とても気持ちがよく、体がポカポカ、とてもいい反応でした♫

 

 

まだまだ、技術を向上させて、知識も向上させて頑張っていきます。

 

菊野涼子でした~

 

 

新メニューお楽しみに~

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください