-17㎏を達成され、娘さんの年齢分が若返ったお母さん♪♪

おはようございます(^ω^)

昨日は久しぶりに三姉妹揃うことができ、みんなでご飯を食べて岩盤浴にリフレッシュしに行ってきました~♪♪

そんな三姉妹の真ん中、次女の廣田 愛です(笑)

それにしてもやっぱり三姉妹で良かったな~とつくづく感じる幸せな一日でした♡


ではではさっそく本題にいきます(*´ω`)


つい先日、とっても綺麗に健康に痩せられた患者様の耳つぼダイエット卒業式でした!!!

もう本当に素晴らしい結果で・・・♡

患者さん自身、お写真を見てすごく驚かれていました(*’ω’*)!


その患者さんのデータとビフォー・アフターのお写真はホームページの最新ニュースにUPされますのでぜひご覧ください(‘ω’)ノ★みなさん!きっと驚きですよー!!!


ということで、今回こちらには患者様にいただいたお声を載せさせていただきます♪

 

小柴さん声.jpg

 

アンケートは簡単に書いていただいていますが、実はすごく真面目にコツコツ頑張れていたのです。

ダイエット期間中には体重が上がったり、停滞した時も少しあったりしたけど、患者さんはそんな時でもいつも前向きで明るくて、それがこの結果に繋がったのだろうなぁ思います(^ω^)♡


本当に本当に素晴らしい結果が出ています。


患者さんは3か月前ここにきてダイエットを始めてほんとに良かった~っとおっしゃってくれました。

私も患者さんがこんなに素敵になられ、またさらに輝かれていることが本当に嬉しい限りです!!


だけどまだ患者さんは夢だった52㎏に向かって今も頑張られています★!

さらに痩せられた時のKさんはまた一段と綺麗だろうな~(*’ω’*)

また1か月後にお会いできる時がすごく楽しみな廣田 愛でした♪





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください