今日は大忙し

何年ぶりかにお昼御飯のためにお弁当を作った菊野涼子です。



今日は、朝から昼のお弁当に夜ごはんの支度もしてきました、


何せ、昼休みが無い状態だったので頑張ってきました~



そんな今日は、メディカルセルの卒業式が2人入っています。



早速お声が届いていますので紹介します。


 

青木早百合さん.jpg





写真をみてビックリされていました。


お尻にも小さくなり、太ももにふくらはぎに隙間が増えて、ウェストもスッキリ!!!



素敵に変身されていました~



お写真を紹介できないのは残念ですが、また卒業された方を随時紹介していきますね~



おっとっと。


こうブログを書いている間に、次の方がいらっしゃいました~



簡単な内容でごめんなさい。


菊野涼子でした♪




 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください