こんなに変化するんですか?

昨日は、本来なら休みでしたが診療をしていた菊野涼子です。


午後から、映画行ってきました~


一人の時間を満喫させてもらいました。


そうそう、こんなことでお悩みの人っているんじゃないかな?と思うのですが、

■お尻が大きくて小さくしたい

■太ももの隙間がほしい

■ふくらはぎがもともと太くて細くしたい

■ウェストをすっきりさせたい



そんな患者さまの一人で、とっても綺麗に変化された方の写真をご紹介します。

42歳 162センチ

 

nittasann.jpg

お尻の、横のお肉がスッキリしているのがわかるかと思います。




そして太ももの隙間ができ、ウェストもスッキリしています。


サイズはウェストで-5.9㎝

太もも上部で-4.3㎝

ふくらはぎで-1.5㎝

足首で-3㎝

 

 

これだけスッキリすると、すべてのパンツがブカブカになりそうですね~

 

また、次回に表面や裏面の写真をご紹介させていただきますね~

 

菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください