メディセルに嬉しいオール満点の評価

今日は朝から「私って人に恵まれている~」と思った菊野涼子です。

昨日は、火曜日ですが月曜日がお休みだったためフルで仕事に入っていました。

火曜日は娘の習い事の日なのですが、ついていけなかったためおばあちゃんにお願いしました。

娘が習い事で頑張っていたとの報告を聞いて帰宅してホッとしたところでした。

ふつうはお母さんがついていかないといけないところなんですが、本当におばあちゃんに感謝!!!のびのび働けるのも周りの人が心優しくみんないい人だからですね!

本当にありがとうございます!!!



そんな気分で今日も一日が始まりましたが、

昨日も嬉しい感謝の日でした。

 昨日は卒業式ラッシュの日でした!

メディセルと耳つぼの患者さんの卒業式!!!

耳つぼは、廣田先生からまた後日に報告があるのでメディセルの方の患者様のお声を紹介します。


この患者様とは、なんだか不思議な縁で話をすると共通の知人がいたりと毎回の話がとっても楽しかった~!

お二人のお子さんをお持ちなんですが、かわいいくてAKBのぱるるに似てたので子育てしている母に見えない~と毎回思ってました。

バリバリ仕事もして子育てもして本当に尊敬です!

 

そんな患者さんからの素敵なお声をいただけて感謝です☆

 

松村久美さん声.jpg

 


なんと、オール5という採点をいただきました!

いやいや、学生時代でも取ったことがない点数にとっても気分がいい(笑)

 

オール満点!これだけで白ごはんが3杯はいけそう(笑)

 

ま~結局はいつも患者さんに本当に恵まれている菊野涼子でした!

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください