徒歩通勤スタート!!

こんにちは♪



実は今日から徒歩


通勤することにしました、廣田 愛ですにひひ


今までは家から職場まで自転車で10分弱でした。


だけどこれからは毎日片道約20分かけて頑張って歩きます!!


帰りも歩くと40分。お昼も一旦帰るとなんと一日


80分歩くことになりますヾ(@°▽°@)ノこれはすごい!!


今まで短時間の自転車通勤で運動不足だったので、


これからしっかり有酸素運動に取り組みます虹


もう気温もすっかり上がり、ポカポカで気持ちいいし、


少し歩くと汗が出るのでいい感じです(‐^▽^‐)





歩くきっかけになったのは実はこれなんです。。(笑)


きくの鍼灸整体院のブログ

このプリンたちです・・・ショック!

先日、西神にある“ リッチフィールド ”にケーキを食べに行ってきたのです。


あまりのケーキの美味しさに感動し、帰りにとても美味しい!と聞いていた、


天使のクリームプリンまで買ってしまいお持ち帰りしました・・えっ



ケーキだけで止めておけばいいのにプリンも食べたことにより、


せっかく減っていた体重がまた戻ってしまったのですーーヽ(゚◇゚ )ノ



と言うわけで、これは大変だ!と焦り、歩いて通勤することになりました星


マッサージ&筋トレも頑張ってしっかり体重減らしていきたいと思います。


反省しましたしょぼん



だけど念願のリッチフィールド、とっても満足な廣田 愛でしたラブラブ!(笑)











 




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください