『パンツがごそごそです(゜ω゜)!!』

こんにちは~(^ω^)

今日もとてもいいお天気虹こんなに天気のいい中、外に全く出ていない廣田 愛ですにひひ汗 もったいないな~(;ω;`)



先日、メディカルセルにご来院されている患者さまが


『パンツがもう、ゴソゴソです叫びラブラブベルト買いました~!!』と。


とっても嬉しい悩みですよね・・・ラブラブ!


これが施術者側の私にとってもすごく嬉しいお言葉でしたp(・ω・)qドキドキ


とても真面目で、お家でもお食事やマッサージなどすごく頑張り屋さんの患者さまで体重と共に体脂肪の減りも素晴らしいのですキラキラ


もうすぐ卒業を迎えてるのですが、ますます若返り、ますます綺麗に変身しております(゜ω゜)音譜お腹がキュっとひき締まり、くびれが増え、内ももの隙間が出来ていますラブラブ!娘さんが二人いらっしゃるのですが、もう三姉妹になっちゃいそうな勢い(`・ω・)ドキドキ!!



ぼこぼこしてるセルライトをとりたい、からだのラインを引き締めたいという方はお手伝いしますので、メディカルセルの体験にぜひどうぞニコニコビックリマーク


患者さまとお話できるのが楽しくて、嬉しくて仕方ない廣田 愛でしたにひひヒマワリ



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください